楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LANG HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LANG HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.93
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合4

にゃんこ大好き1011さんの THE LANG HOTEL HAKATA のクチコミ

にゃんこ大好き1011さん [40代/女性] 2023-01-24 16:31:45

元マンションとして、使われていた宿泊施設でした。私が止まった部屋は、1Kタイプの部屋に、ベッドが2台あり、トイレとお風呂場が別でした。トイレの立て付けが悪く、ドアが開けにくかったですが、宿泊するだけなら、これぐらいはしょうがないかなと思います。22時までにチェックインしなければならず、電話連絡していても、1時間経過する度に、1000円の追加料金が発生します。今回、旦那さんの仕事が残業になり、22時までにチェックインできないことを連絡すると、その説明がありました。楽天のホテルのサイトにも、書いてありました。連絡したので、スタッフの方が待っていてくれてました。料金は、チェックイン時で、現金とPayPayのみでした。基本、スタッフが受付に、居ない為、チェックアウトの際、鍵は受付において帰ってくださいと言われました。チェックイン後、どうしてもスタッフに連絡を取りたい場合は、LINEで連絡してくださいとのことでした。最近、このようなホテルが多いですね。博多駅に近いし、料金が安くて利便性がいいから、しょうがないのかもしれませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用のお部屋
【ツインルーム(シングルベッド2台)】