楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LANG HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LANG HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.89
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LANG HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 13:03:19

カビだらけで二度と泊まりたくないです。
スタッフの対応、部屋ともに不満です。
予約時に旅行支援が再開したため、予約のし直しを希望でラインでの問い合わせを行いました。一度キャンセルしたあと、すぐに空室になるため、予約のし直しは可能であるという回答のもと、再度予約をし直そうとすると、キャンセルはすぐに反映せず、(キャンセル処理中との表示)予約のとりなおしはできませんでした。
それをホテル側に問い合わせると、キャンセルはすぐに反映したがその日は在庫を開けていなかったのでたまたま予約ができなかったと言い訳されました。謝罪は一切なしです。
挙句の果てに「ラインではなかなか伝わりにくいですね」とこちらが理解していないというふうな言い方をされました。その時点で信用は失ってました。
宿泊当日になり部屋に入るとカビだらけで更にがっかりしました。
風呂の赤カビ、黒カビは放置し、洗面所は水が触れる部分にもカビが蓄積されていました。気づかずにうがいをしてしまい、たのしい旅行が台無しです。
よくこのカビだらけの部屋を提供できるなと思うくらい異常な汚さです。
旅行支援の時期でもあり価格は一室2万円。予約し直した時は他の日は安くなっていましたが、ホテル側が値段をあげたまま提示してきました。このカビだらけの部屋にこの値段は見合わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【ペットと宿泊OK】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴OK!!シングルツイン】