楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LANG HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
カビだらけで二度と泊まりたくないです。スタッフの対応、部屋ともに不満です。予約時に旅行支援が再開したため、予約のし直しを希望でラインでの問い合わせを行いました。一度キャンセルしたあと、すぐに空室になるため、予約のし直しは可能であるという回答のもと、再度予約をし直そうとすると、キャンセルはすぐに反映せず、(キャンセル処理中との表示)予約のとりなおしはできませんでした。それをホテル側に問い合わせると、キャンセルはすぐに反映したがその日は在庫を開けていなかったのでたまたま予約ができなかったと言い訳されました。謝罪は一切なしです。挙句の果てに「ラインではなかなか伝わりにくいですね」とこちらが理解していないというふうな言い方をされました。その時点で信用は失ってました。宿泊当日になり部屋に入るとカビだらけで更にがっかりしました。風呂の赤カビ、黒カビは放置し、洗面所は水が触れる部分にもカビが蓄積されていました。気づかずにうがいをしてしまい、たのしい旅行が台無しです。よくこのカビだらけの部屋を提供できるなと思うくらい異常な汚さです。旅行支援の時期でもあり価格は一室2万円。予約し直した時は他の日は安くなっていましたが、ホテル側が値段をあげたまま提示してきました。このカビだらけの部屋にこの値段は見合わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE LANG HOTEL HAKATA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LANG HOTEL HAKATA のクチコミ
カビだらけで二度と泊まりたくないです。
スタッフの対応、部屋ともに不満です。
予約時に旅行支援が再開したため、予約のし直しを希望でラインでの問い合わせを行いました。一度キャンセルしたあと、すぐに空室になるため、予約のし直しは可能であるという回答のもと、再度予約をし直そうとすると、キャンセルはすぐに反映せず、(キャンセル処理中との表示)予約のとりなおしはできませんでした。
それをホテル側に問い合わせると、キャンセルはすぐに反映したがその日は在庫を開けていなかったのでたまたま予約ができなかったと言い訳されました。謝罪は一切なしです。
挙句の果てに「ラインではなかなか伝わりにくいですね」とこちらが理解していないというふうな言い方をされました。その時点で信用は失ってました。
宿泊当日になり部屋に入るとカビだらけで更にがっかりしました。
風呂の赤カビ、黒カビは放置し、洗面所は水が触れる部分にもカビが蓄積されていました。気づかずにうがいをしてしまい、たのしい旅行が台無しです。
よくこのカビだらけの部屋を提供できるなと思うくらい異常な汚さです。
旅行支援の時期でもあり価格は一室2万円。予約し直した時は他の日は安くなっていましたが、ホテル側が値段をあげたまま提示してきました。このカビだらけの部屋にこの値段は見合わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する