楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE LANG HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の方の態度に憤慨しました。こちらが挨拶をすると、「ここは犬を歩かせないでください!」と。それならカートか、抱っこなら大丈夫と、初めからそのように特記事項を加えるべきではないか、と。他のお客には良い顔を見せ、こちらには明らかに迷惑そうな顔。(嫌そうな顔)笑顔などない。チェックイン時、他のお客が割り込んできたのも関わらず、その客に注意もせず「お連れ様かと思いました』と平然としている。謝りましない。事前に電話でこれからチェックインをする旨を伝えたはず。次に「チェックアウト時は、部屋の窓を開けておいてください!」とまた謎の言葉。セキュリティーは大丈夫か。犬の匂いを嫌っての発言か?チェックインが終わると、明らかに大きな声で「ただいま犬の毛を払います」と、明らかに犬嫌い。何も、うちの子をそんな邪険に扱わなくても、と憤慨しました。それなら犬を宿泊させないホテルにするべきではないか、と。これまで同伴OKの宿泊施設に数十回泊まりましたが、こんな態度を取られたのは初めてのこと。驚きです。あきれました。明け方、散歩の時も玄関に不審者がソファーで寝ている。犬を連れているので宿泊者?それとも、従業員?その真横を通らなければならないので恐怖です。チェックアウトの時も受付は不在。イヤホンしながら作業をしている従業員らしき人に、通路を塞がれ、一体ここは何?と疑問が。失礼にもほどはあります。当然、もうここには宿泊しません。嫌な思いばかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE LANG HOTEL HAKATA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LANG HOTEL HAKATA のクチコミ
受付の方の態度に憤慨しました。
こちらが挨拶をすると、「ここは犬を歩かせないでください!」と。
それならカートか、抱っこなら大丈夫と、初めからそのように特記事項を加えるべきではないか、と。
他のお客には良い顔を見せ、こちらには明らかに迷惑そうな顔。(嫌そうな顔)笑顔などない。
チェックイン時、他のお客が割り込んできたのも関わらず、その客に注意もせず「お連れ様かと思いました』と平然としている。謝りましない。事前に電話でこれからチェックインをする旨を伝えたはず。次に「チェックアウト時は、部屋の窓を開けておいてください!」とまた謎の言葉。
セキュリティーは大丈夫か。犬の匂いを嫌っての発言か?
チェックインが終わると、明らかに大きな声で「ただいま犬の毛を払います」と、明らかに犬嫌い。
何も、うちの子をそんな邪険に扱わなくても、と憤慨しました。
それなら犬を宿泊させないホテルにするべきではないか、と。
これまで同伴OKの宿泊施設に数十回泊まりましたが、こんな態度を取られたのは初めてのこと。
驚きです。あきれました。
明け方、散歩の時も玄関に不審者がソファーで寝ている。犬を連れているので宿泊者?それとも、従業員?その真横を通らなければならないので恐怖です。
チェックアウトの時も受付は不在。イヤホンしながら作業をしている従業員らしき人に、通路を塞がれ、一体ここは何?と疑問が。失礼にもほどはあります。
当然、もうここには宿泊しません。嫌な思いばかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する