楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE LANG HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE LANG HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.96
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE LANG HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 18:59:59

受付の方の態度に憤慨しました。
こちらが挨拶をすると、「ここは犬を歩かせないでください!」と。
それならカートか、抱っこなら大丈夫と、初めからそのように特記事項を加えるべきではないか、と。
他のお客には良い顔を見せ、こちらには明らかに迷惑そうな顔。(嫌そうな顔)笑顔などない。
チェックイン時、他のお客が割り込んできたのも関わらず、その客に注意もせず「お連れ様かと思いました』と平然としている。謝りましない。事前に電話でこれからチェックインをする旨を伝えたはず。次に「チェックアウト時は、部屋の窓を開けておいてください!」とまた謎の言葉。
セキュリティーは大丈夫か。犬の匂いを嫌っての発言か?
チェックインが終わると、明らかに大きな声で「ただいま犬の毛を払います」と、明らかに犬嫌い。
何も、うちの子をそんな邪険に扱わなくても、と憤慨しました。
それなら犬を宿泊させないホテルにするべきではないか、と。
これまで同伴OKの宿泊施設に数十回泊まりましたが、こんな態度を取られたのは初めてのこと。
驚きです。あきれました。
明け方、散歩の時も玄関に不審者がソファーで寝ている。犬を連れているので宿泊者?それとも、従業員?その真横を通らなければならないので恐怖です。
チェックアウトの時も受付は不在。イヤホンしながら作業をしている従業員らしき人に、通路を塞がれ、一体ここは何?と疑問が。失礼にもほどはあります。
当然、もうここには宿泊しません。嫌な思いばかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用のお部屋
【ペット同伴OK!!トリプルルーム】