楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンブレムフロー箱根のクチコミ・お客さまの声
総合4
リノベーションされた雰囲気のいいホテルでした。食事も美味しく、スタッフの対応も良かったのですが、夕食が提供されるのに時間がかかり、すべてのコースを食べ終えるのに2時間ほどかかりました。最初のドリンク提供まで20分、頼んだカクテルも薄過ぎて。でも、息子のアレルギーにはしっかり対応してくれて安心できました。朝食時、椅子の上に髪の毛など付いていて少し気になりました。また、10月に予約していた部屋が楽天のシステムの不具合のため予約できていなかったようで、日にちも変更することになり残念でした。総じてスタッフの人数が少ないのだと思います。急に観光客が増えて大変だと思いますが次回に期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見もありがとうございます。お食事に関してですが、提供時間が遅かった、また味もお口に合わなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点、チームに共有し、改善に向け努めて参ります。また、お日にちも変更して再予約をしていただき、誠にありがとうございました。その際はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適に過ごして頂けるよう、協議し、改善に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。改めてこの度のご宿泊と、貴重なご意見、ありがとうございました。フロントデスク
エンブレムフロー箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ
リノベーションされた雰囲気のいいホテルでした。食事も美味しく、スタッフの対応も良かったのですが、夕食が提供されるのに時間がかかり、すべてのコースを食べ終えるのに2時間ほどかかりました。最初のドリンク提供まで20分、頼んだカクテルも薄過ぎて。でも、息子のアレルギーにはしっかり対応してくれて安心できました。朝食時、椅子の上に髪の毛など付いていて少し気になりました。
また、10月に予約していた部屋が楽天のシステムの不具合のため予約できていなかったようで、日にちも変更することになり残念でした。
総じてスタッフの人数が少ないのだと思います。急に観光客が増えて大変だと思いますが次回に期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見もありがとうございます。
お食事に関してですが、提供時間が遅かった、また味もお口に合わなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点、チームに共有し、改善に向け努めて参ります。
また、お日にちも変更して再予約をしていただき、誠にありがとうございました。その際はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるよう、協議し、改善に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。改めてこの度のご宿泊と、貴重なご意見、ありがとうございました。
フロントデスク