楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンブレムフロー箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンブレムフロー箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 06:41:14

リノベーションされた雰囲気のいいホテルでした。食事も美味しく、スタッフの対応も良かったのですが、夕食が提供されるのに時間がかかり、すべてのコースを食べ終えるのに2時間ほどかかりました。最初のドリンク提供まで20分、頼んだカクテルも薄過ぎて。でも、息子のアレルギーにはしっかり対応してくれて安心できました。朝食時、椅子の上に髪の毛など付いていて少し気になりました。

また、10月に予約していた部屋が楽天のシステムの不具合のため予約できていなかったようで、日にちも変更することになり残念でした。

総じてスタッフの人数が少ないのだと思います。急に観光客が増えて大変だと思いますが次回に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
エンブレムフロー箱根 2020-11-11 22:39:08

この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見もありがとうございます。

お食事に関してですが、提供時間が遅かった、また味もお口に合わなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点、チームに共有し、改善に向け努めて参ります。

また、お日にちも変更して再予約をしていただき、誠にありがとうございました。その際はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適に過ごして頂けるよう、協議し、改善に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。改めてこの度のご宿泊と、貴重なご意見、ありがとうございました。

フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】1泊2食付きプラン(夕食+朝食)
ご利用のお部屋
【クアッドルーム(4名部屋) 専用バスルーム付】