楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンブレムフロー箱根のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回、とてもお安い宿泊料金で泊まらせていただきました。宿泊料金が安いのに文句をつけるなと言われたらそれまでですが、1泊2食付きプランが期待外れでした。プラン説明には6品ほどのコース料理と書かれていましたが、実際に出てきた大人料理はワンプレートで終了。1品ごとに提供されるのがコース料理と理解していましたが…公式インスタに載っているような写真のお料理は一切出てこなかったです。小学生の子供の料理も量が心配だったので事前に何度かメールでやりとりをしてホットドッグプレートと伺っていたのに、なぜか当日は小さいカップケーキほどの大きさのビーフシチューパイ包み1つが出てきて、とてもじゃないけど足りませんでした。1~2歳の子供の食事量?しかも子供は大人と同料金払っているのに。出てきた瞬間、家族で「え?これだけ?」となり思わずフロントに伝えに行きました。皆さんの口コミを見ていると、私たちのようなコメントは無いので、おそらく他の1泊2食の宿泊者の方とは違う料理を出されたんだろうなと予想しています。もし、今回の宿泊料金を元にこの内容の料理を出したのだとしたら、最初からこんな料金設定はしない方がいいと思います。旅行において、食の部分はかなり重要だと思うのですが、事前に夕食について質問を送っている点でその期待を汲み取っていただきたかったなと思います。これだけ量が少ないことが前もってわかっていれば、追加で他の料理もオーダーするなど対策ができたのに。そして、コロナ対策ですがチェックイン時に検温がなかった宿はここが初めてです。また、朝のちょっとしたビュッフェもビニール手袋などの対策はなく、ジャムをすくうスプーンもスープのおたまも素手で触り放題でした。他の宿がかなり細やかな対策をされていただけに、対策という対策は何もしていない印象を持ちました。チェックインも各自のスマホからQRコード読み取りでweb入力など何かと斬新なお宿です。今までの温泉宿に泊まるのと同じ感覚で行くとちょっと違うなと感じます。若い人向け。立地とお部屋の綺麗さには満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンブレムフローはこねをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なコメントも、ありがとうございます。お食事に関して、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。時期により、メニューの内容や提供方法を変更しており、お客様のご宿泊日にイメージ図やメールでの内容と異なるお食事を提供しておりました。申し訳ございませんでした。ご期待を裏切らないよう、お客様のご意見を参考に、サイト上での文章の掲載を改めさせて頂きます。また、アルコール消毒や検温、ビニール手袋などの装着も徹底して参ります。改めてこの度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるよう、運営を徹底して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
エンブレムフロー箱根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ
今回、とてもお安い宿泊料金で泊まらせていただきました。宿泊料金が安いのに文句をつけるなと言われたらそれまでですが、1泊2食付きプランが期待外れでした。
プラン説明には6品ほどのコース料理と書かれていましたが、実際に出てきた大人料理はワンプレートで終了。1品ごとに提供されるのがコース料理と理解していましたが…公式インスタに載っているような写真のお料理は一切出てこなかったです。
小学生の子供の料理も量が心配だったので事前に何度かメールでやりとりをしてホットドッグプレートと伺っていたのに、なぜか当日は小さいカップケーキほどの大きさのビーフシチューパイ包み1つが出てきて、とてもじゃないけど足りませんでした。1~2歳の子供の食事量?しかも子供は大人と同料金払っているのに。
出てきた瞬間、家族で「え?これだけ?」となり思わずフロントに伝えに行きました。
皆さんの口コミを見ていると、私たちのようなコメントは無いので、おそらく他の1泊2食の宿泊者の方とは違う料理を出されたんだろうなと予想しています。
もし、今回の宿泊料金を元にこの内容の料理を出したのだとしたら、最初からこんな料金設定はしない方がいいと思います。
旅行において、食の部分はかなり重要だと思うのですが、事前に夕食について質問を送っている点でその期待を汲み取っていただきたかったなと思います。これだけ量が少ないことが前もってわかっていれば、追加で他の料理もオーダーするなど対策ができたのに。
そして、コロナ対策ですがチェックイン時に検温がなかった宿はここが初めてです。
また、朝のちょっとしたビュッフェもビニール手袋などの対策はなく、ジャムをすくうスプーンもスープのおたまも素手で触り放題でした。
他の宿がかなり細やかな対策をされていただけに、対策という対策は何もしていない印象を持ちました。
チェックインも各自のスマホからQRコード読み取りでweb入力など何かと斬新なお宿です。今までの温泉宿に泊まるのと同じ感覚で行くとちょっと違うなと感じます。若い人向け。立地とお部屋の綺麗さには満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエンブレムフローはこねをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なコメントも、ありがとうございます。
お食事に関して、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。時期により、メニューの内容や提供方法を変更しており、お客様のご宿泊日にイメージ図やメールでの内容と異なるお食事を提供しておりました。申し訳ございませんでした。ご期待を裏切らないよう、お客様のご意見を参考に、サイト上での文章の掲載を改めさせて頂きます。また、アルコール消毒や検温、ビニール手袋などの装着も徹底して参ります。
改めてこの度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるよう、運営を徹底して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。