楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンブレムフロー箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンブレムフロー箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合2

モッギー3447さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

モッギー3447さん [50代/女性] 2022-11-07 01:14:29

コロナ前に宿泊した時とても良かったのでリピートです。

夕朝食のプランで検索したのがなぜか朝食のみだったのは
ホテル内のレストランが定休日だったから。

これは痛い失敗でしたが、宿泊客のいる日に定休日のあるレストランには
納得ができません。強羅は周りにそこまで飲食店はないしあっても閉店時間が早く
コンビニもないので困りました。

紹介されたレストランは大変美味しかったですが宿泊料を払って
東京高級料金のレストランはお財布に優しくなかった・・・。

最近はビジネスホテルでもお部屋にミネラルウォーターミネラルウォーターや茶菓子があったり
しますが徹底的に省いている割にお値段はお高めな印象です。

脱衣所には浄水器のお水やお茶などのサービスがありますが全くなく、
ドライヤーもなく部屋で乾かす時音が気になります。

外国人が多かったですが入浴の仕方がわからず、一組は洗わずに浴槽へ、
一人は脱衣所でモジモジしていました。
脱衣所に注意書きを貼ってましたが目に着くところではなかったので
お客様に注意書きをそれぞれ渡した方が良いと思いました。

マリンゲッツのアメニティーは良いですがレストランの定休日は何か考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エンブレムフロー箱根 2023-01-05 22:24:16

この度はエンブレムフロー箱根にご宿泊いただきありがとうございます。
レストラン定休日に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。定休日のご利用の際は、周辺のレストランのおすすめや近くのコンビニエンスストアのご案内など、お客様が必要な情報はお伝えさせていただくように努めておりますので、次回ご宿泊の機会があった際は何なりとお申し付けください。
また、お部屋にはminibarとしてお菓子・ドリンクのご用意もしております。
お水はウォーターサーバーをご用意しております。ご案内が行き届いていなかったようで申し訳ございません。
また温泉に関しまして、海外からのご宿泊者の皆様には、温泉の入り方などより一層丁寧にご案内させていただくなど、スタッフ一同努めてまいります。
改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【箱根でアートを満喫!】彫刻の森美術館チケット付 + 朝はしっかりエナジーチャージプラン - 朝食付
ご利用のお部屋
【クアッドルーム(4名部屋) 専用バスルーム付】