楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンブレムフロー箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンブレムフロー箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 101~110件表示

サービス3

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 08:51:29

家族全員の予定が揃ったため、急遽当日予約し、利用させていただきました。
エントランスから施設内、お部屋まで写真どおりの洗練された空間であり、家族ともども大変満足して過ごすことができました。
夜のレストランも利用しませんでしたがリーズナブルな料金設定であり、お風呂も時期的に人数制限されていたため、ゆったりと利用することができました。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンブレムフロー箱根 2021年03月22日 12:44:43

この度はエンブレムフロー箱根をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在を楽しんで頂けたようで、何よりです。
季節ごとに、異なるイベントの開催や、新メニューの提供をしておりますので
また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。
改めて、この度のご利用と、貴重なコメント、ありがとうございました。

フロントデスク

ご利用のお部屋
【スイートルーム 専用バスルーム付き】

サービス3

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 14:18:59

ディナーコースなのでこんなものかもしれませんが、次の料理が出てくるまで時間がかかるなという印象でした。でも一品一品、美味しかったです。
強羅駅近くで駐車場も近くにあり、立地が良かったです。部屋も綺麗で温泉も気持ちよかったです。
おしゃれな雰囲気ではあるのですが、やはり保養所をリノベーションした感が残っていて、部屋の作りが合宿所の部屋みたいでしたので、旅館やホテルといった雰囲気ではないです。気にならない方はいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
エンブレムフロー箱根 2020年12月31日 20:07:03

この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事の提供に時間がかかり、お客様にご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルスタッフに共有し、改善に努めて参ります。
改めてこの度のご利用と、貴重なご意見ありがとうございました。また機会がありましたらお越し頂けると幸いです。

フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】遅く起きても慌てない!12時までゆったりプラン♪地元食材ディナーコースと朝食付プラン
ご利用のお部屋
【クアッドルーム(4名部屋) 専用バスルーム付】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 18:15:15

・良かったところ
スタッフさんが気さくで良い方ばかりでした。

お料理がおいしかったです。
でもここで夕食をとるならメニューのラインナップ的に二人以上の方がよさそう。

立地が良かったです。強羅駅から本当にすぐ。


・気になったところ
部屋の浴室が水垢だらけでした。

お借りした加湿器から黒いモロモロしたものが沢山出てきました。

道沿いの部屋で、ちょうど急坂を登る車がアクセルを踏み込む位置だったらしく、日付が変わってからもちょくちょく車が通るのでその度にびっくりして目が覚めてしまい、滞在中リラックスして眠ることができなかったです。



・驚いたところ
温泉に外国の方(親子)が水着で入っていてびっくりしました。
ルールを知らなかったのか、人がいないと思ってわざとそうしたのかは分からないですが、温泉内(脱衣場など)に注意書きがあった方がいいのかも…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エンブレムフロー箱根 2020年11月28日 22:59:50

この度はエンブレムフロー箱根にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

レストランでのお食事をお楽しみ頂けたようで幸いです。メニューは季節ごとに変わりますので、また違う季節にお越し頂けますとより一層お楽しみ頂けるかと思います。
浴槽や温泉に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

頂いた意見を元に議論をさせて頂き、オペレーションの改善に努めて参ります。

改めましてこの度はエンブレムフロー箱根にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【定番】ジャムパレット朝食つきプラン 1日の始まりはEMBLEM FLOWの朝食でスタート
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付 1名利用】

サービス2

モッギー3447さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

モッギー3447さん [50代/女性] 2022年11月07日 01:14:29

コロナ前に宿泊した時とても良かったのでリピートです。

夕朝食のプランで検索したのがなぜか朝食のみだったのは
ホテル内のレストランが定休日だったから。

これは痛い失敗でしたが、宿泊客のいる日に定休日のあるレストランには
納得ができません。強羅は周りにそこまで飲食店はないしあっても閉店時間が早く
コンビニもないので困りました。

紹介されたレストランは大変美味しかったですが宿泊料を払って
東京高級料金のレストランはお財布に優しくなかった・・・。

最近はビジネスホテルでもお部屋にミネラルウォーターミネラルウォーターや茶菓子があったり
しますが徹底的に省いている割にお値段はお高めな印象です。

脱衣所には浄水器のお水やお茶などのサービスがありますが全くなく、
ドライヤーもなく部屋で乾かす時音が気になります。

外国人が多かったですが入浴の仕方がわからず、一組は洗わずに浴槽へ、
一人は脱衣所でモジモジしていました。
脱衣所に注意書きを貼ってましたが目に着くところではなかったので
お客様に注意書きをそれぞれ渡した方が良いと思いました。

マリンゲッツのアメニティーは良いですがレストランの定休日は何か考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エンブレムフロー箱根 2023年01月05日 22:24:16

この度はエンブレムフロー箱根にご宿泊いただきありがとうございます。
レストラン定休日に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。定休日のご利用の際は、周辺のレストランのおすすめや近くのコンビニエンスストアのご案内など、お客様が必要な情報はお伝えさせていただくように努めておりますので、次回ご宿泊の機会があった際は何なりとお申し付けください。
また、お部屋にはminibarとしてお菓子・ドリンクのご用意もしております。
お水はウォーターサーバーをご用意しております。ご案内が行き届いていなかったようで申し訳ございません。
また温泉に関しまして、海外からのご宿泊者の皆様には、温泉の入り方などより一層丁寧にご案内させていただくなど、スタッフ一同努めてまいります。
改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【箱根でアートを満喫!】彫刻の森美術館チケット付 + 朝はしっかりエナジーチャージプラン - 朝食付
ご利用のお部屋
【クアッドルーム(4名部屋) 専用バスルーム付】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月30日 17:37:32

今回、とてもお安い宿泊料金で泊まらせていただきました。宿泊料金が安いのに文句をつけるなと言われたらそれまでですが、1泊2食付きプランが期待外れでした。
プラン説明には6品ほどのコース料理と書かれていましたが、実際に出てきた大人料理はワンプレートで終了。1品ごとに提供されるのがコース料理と理解していましたが…公式インスタに載っているような写真のお料理は一切出てこなかったです。
小学生の子供の料理も量が心配だったので事前に何度かメールでやりとりをしてホットドッグプレートと伺っていたのに、なぜか当日は小さいカップケーキほどの大きさのビーフシチューパイ包み1つが出てきて、とてもじゃないけど足りませんでした。1~2歳の子供の食事量?しかも子供は大人と同料金払っているのに。
出てきた瞬間、家族で「え?これだけ?」となり思わずフロントに伝えに行きました。
皆さんの口コミを見ていると、私たちのようなコメントは無いので、おそらく他の1泊2食の宿泊者の方とは違う料理を出されたんだろうなと予想しています。
もし、今回の宿泊料金を元にこの内容の料理を出したのだとしたら、最初からこんな料金設定はしない方がいいと思います。
旅行において、食の部分はかなり重要だと思うのですが、事前に夕食について質問を送っている点でその期待を汲み取っていただきたかったなと思います。これだけ量が少ないことが前もってわかっていれば、追加で他の料理もオーダーするなど対策ができたのに。

そして、コロナ対策ですがチェックイン時に検温がなかった宿はここが初めてです。
また、朝のちょっとしたビュッフェもビニール手袋などの対策はなく、ジャムをすくうスプーンもスープのおたまも素手で触り放題でした。
他の宿がかなり細やかな対策をされていただけに、対策という対策は何もしていない印象を持ちました。
チェックインも各自のスマホからQRコード読み取りでweb入力など何かと斬新なお宿です。今までの温泉宿に泊まるのと同じ感覚で行くとちょっと違うなと感じます。若い人向け。立地とお部屋の綺麗さには満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
エンブレムフロー箱根 2021年01月30日 20:19:22

この度はエンブレムフローはこねをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なコメントも、ありがとうございます。

お食事に関して、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。時期により、メニューの内容や提供方法を変更しており、お客様のご宿泊日にイメージ図やメールでの内容と異なるお食事を提供しておりました。申し訳ございませんでした。ご期待を裏切らないよう、お客様のご意見を参考に、サイト上での文章の掲載を改めさせて頂きます。また、アルコール消毒や検温、ビニール手袋などの装着も徹底して参ります。

改めてこの度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるよう、運営を徹底して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付きプラン(夕食+朝食)
ご利用のお部屋
【クアッドルーム(4名部屋) 専用バスルーム付】

サービス2

ぴろちゃん393939さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

ぴろちゃん393939さん [60代/女性] 2020年12月01日 09:37:28

洋風の食事が一品一品ものすごくおいしくてワイン飲み放題ディナータイムが充実しました。
おしゃれといえばおしゃれな館内でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
エンブレムフロー箱根 2020年12月01日 18:52:23

この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉もいただけて幸いです!
また箱根にお越しの際、足を運んでいただけると光栄です。
改めてこの度のご利用と貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬のご褒美旅】箱根の夜はワインと共に♪地元食材ディナー+ワイン飲み放題と充実の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【クアッドルーム(4名部屋) 専用バスルーム付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 14:46:55

若者又は外国の方向けだったみたいで、アラカン女性の一人旅には不向きでした。
お食事はとても美味しかったのですが、ディナーを予約の時間に行ったにもかかわらず、席に着いてからオードブルが出るまで20分も掛かり、疲れて途中で部屋に帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エンブレムフロー箱根 2020年11月03日 20:03:52

このたびはエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もありがとうございます。
お食事の際に、ずいぶんとお待たせしてしまったとのこと、大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂いた点を改善できるよう、弊社スタッフで共有し、対策して参ります。
改めてこの度のご利用と貴重なご意見、ありがとうございました。
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【定番】一番人気!地元食材を使ったカジュアルなディナーコースと充実の朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付 1名利用】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

せいさん3355さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

せいさん3355さん [50代/男性] 2020年10月13日 22:44:36

初めてのワーケーションで利用ししました。仕事のあと夕方出発し19時ごろの到着でした。あいにくの雨ですが駅前と言うこともあり買い出しには困らない、部屋にはミニバーもありお酒にも困らないと思ってましたが、おしゃれなものばかりでフロ上がりのBEERもなんだこれです。仕事と温泉とBEERに期待していたが、コロナ対策で4人までの制限(何回行って尾全然入れない)挙句23時まで(もっときちんと入浴条件示してほしい)のため、結局1度しか入れない。また館内に自販機も無く雨の中急な坂道登りコンビニへ(筋肉痛)。部屋には作業机も無いので、結局ワーケーションは無理です。おしゃれですが不満足な旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
エンブレムフロー箱根 2020年10月13日 23:02:38

この度はエンブレムフロー箱根をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。様々な点で、お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘点に関して、再度チームで改善に向け努めて参ります。改めてこの度のご利用と貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン 箱根の1日の始まりはEMBLEM FLOWの朝食で♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付 1名利用】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ophthalmoさんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

ophthalmoさん [60代/男性] 2020年12月18日 12:51:28

サイトには17~18時までワイン無料サービスhttps://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/179928/CUSTOM/GW179928200715093933.html
があると出ており、時間があれば利用しようかと考え出発しました。チェックインでは色々説明がありましたが、このサービスについては説明なく、念の為チェックインで手渡された利用案内を見てみると、Free Wine とあり、サイトと同じ内容で案内されていました。丁度時間が合っていたのでバーに行ってFree wineの時間ですよね、と訊くと曖昧なリアクションで通され席に着きました。食事の際にもワインを注文したので、チェックアウトの精算時、ちょっと高いなとは思いましたが、支払いを済ませてホテルを後にしました。その際、明細は必要ですかと訊かれ、当然だとは思いましたが発行してもらいました。これが幸い(?)したのか、家に帰って明細を見るとFreeだと思っていたワインが請求されていました。。。。私が見たのはフェイク案内だったのでしょうか。。。。? 快適に滞在出来ただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
エンブレムフロー箱根 2020年12月19日 21:21:47

この度エンブレムフロー箱根に滞在いただき、誠にありがとうございました。
フリーワインの提供や請求に関して、お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

再度、ワインサービスの運営方法の見直しをさせていただき、全スタッフに共有させて頂きます。

改めて、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】冬の朝は12時までゆったり!ぬくぬくプラン♪地元食材を使ったディナーと朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:17:08

駅近く、口こみ、お風呂貸し切り、部屋食、コロナ対策もあって、こちらに宿泊しましたが、部屋にはロビーに繋がる電話も無いし照明も暗いし
何故か貸し切り風呂は男性風呂で男臭く、風呂の中にゴミ箱すらない
料理は味付けが濃くて余り美味しくなかったです。朝食は段取りが悪く出てくるのに時間がかかり、クチコミが良かっただけに残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エンブレムフロー箱根 2020年10月23日 22:16:39

この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、様々な点でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から指摘頂いた点、スタッフ一同で共有させて頂き、すぐさま改善の対策を取らせて頂きました。例えば、温泉貸し切りにする浴場をお客様によって柔軟に変更する、またお湯を変えたばかりのお風呂にご案内するなどです。お部屋の照明、電話、お食事につきましても、共有させていただきました。今後、お客様に快適に過ごして頂くような宿になるよう、努めて参ります。

改めて、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見もありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1日1組限定!温泉貸し切りプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付】

110件中 101~110件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ