楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンブレムフロー箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンブレムフロー箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 18:54:20

【お洒落な雰囲気なのに、お風呂は最悪…】
強羅駅からすぐの立地と、外観や内装写真が綺麗な点に惹かれて選びました。部屋や内装は、デザインにこだわっていてお洒落な雰囲気。しかし、壁が床が薄いのか、隣の部屋の話し声や窓の外の道路の音も丸聞こえ。上の部屋の足音も響き、気になってゆっくり寝ることができまませんでした…。

最悪なのは、お風呂。1日目は大浴場へ行ったのですが、お風呂場のドアを開けると、今までのオシャレさはどこに行ったの?と思うような昭和初期の寂れたお風呂。ビックリしたのは、お風呂場のシャワーのホースはカビだらけ。蛇口は青錆だらけ。古いタイプのシャワーではない(温度調整ができる新しいタイプ)にも拘らず、手入れが行き届いていなかったからなのか、信じられないほど青錆だらけ。なぜ外観や部屋は綺麗にリノベーションしているのに、お風呂は手つかず放置状態で営業しているのか謎でした…。箱根という場所柄、お風呂に癒やされることを期待していたので、かなりショックでした。

これなら、部屋のお風呂に入ったほうがマシだな…と思い、2日目は部屋のお風呂に。しかし、お風呂から上がる時に湯船のお湯を抜いたら、排水溝が詰まっていたのか、洗い場にお湯が逆流してきて、排水溝に詰まっていたゴミが溢れてきてゴミだらけに…その上、排水溝のクサい臭いが上がってきてビックリしました。お風呂場のお掃除が行き届いていなかったようで、とても残念でした。

食事は、若い方向けのワンプレート。見栄えはお洒落でしたが、味が濃すぎて私の口には合いませんでした。特に2日目の食事は、半分食べて《もう無理…》と思って残そうかとも思いましたが、料理人の方に失礼だと思い、最後まで食べました。でも味が濃すぎて後から喉が乾いて大変でした。

スタッフの方の対応は良かったのに…とても残念なお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
エンブレムフロー箱根 2021年12月03日 20:19:29

この度はエンブレムフロー箱根にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂、お食事にに関しまして貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
またのご来館、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【エンブレムの定番・夕朝食付】箱根・強羅を満喫!地元食材のカジュアルディナーと充実の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付 1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yamakenn7205さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

yamakenn7205さん [60代/男性] 2021年05月02日 17:16:40

5月1日に宿泊しました。駅から近くて便利です。値段的にはこんなものかな?っという感じです。しかし最悪の一夜でした。夜11時テレビを消し寝だした途端に隣の部屋だと思いますがキャッキャウフフと笑い声、話し声もまる聞こえ!!最悪の隣人!一晩中騒いでいました。おかげさまで朝まで寝れませんでした。お客というよりどんな作りをしたホテルなのか疑問。隣の声があんなに聞こえる作りのホテルは初めてでした。ここ何十年と旅行した中で最悪の旅行宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
エンブレムフロー箱根 2021年05月03日 20:36:22

この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

騒音に関して、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。夜間の客室の見回りおよび注意喚起を徹底して参ります。

せっかく当ホテルを選んでいただいたのに、残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お客様に快適に過ごして頂けるよう、改善して参ります。

改めてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【春の箱根観光に】1日の始まりはEMBLEM FLOWの朝食でスタート!充実の朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 専用バスルーム付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 22:17:08

駅近く、口こみ、お風呂貸し切り、部屋食、コロナ対策もあって、こちらに宿泊しましたが、部屋にはロビーに繋がる電話も無いし照明も暗いし
何故か貸し切り風呂は男性風呂で男臭く、風呂の中にゴミ箱すらない
料理は味付けが濃くて余り美味しくなかったです。朝食は段取りが悪く出てくるのに時間がかかり、クチコミが良かっただけに残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エンブレムフロー箱根 2020年10月23日 22:16:39

この度はエンブレムフロー箱根をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして、様々な点でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から指摘頂いた点、スタッフ一同で共有させて頂き、すぐさま改善の対策を取らせて頂きました。例えば、温泉貸し切りにする浴場をお客様によって柔軟に変更する、またお湯を変えたばかりのお風呂にご案内するなどです。お部屋の照明、電話、お食事につきましても、共有させていただきました。今後、お客様に快適に過ごして頂くような宿になるよう、努めて参ります。

改めて、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。貴重なご意見もありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1日1組限定!温泉貸し切りプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

せいさん3355さんの エンブレムフロー箱根 のクチコミ

せいさん3355さん [50代/男性] 2020年10月13日 22:44:36

初めてのワーケーションで利用ししました。仕事のあと夕方出発し19時ごろの到着でした。あいにくの雨ですが駅前と言うこともあり買い出しには困らない、部屋にはミニバーもありお酒にも困らないと思ってましたが、おしゃれなものばかりでフロ上がりのBEERもなんだこれです。仕事と温泉とBEERに期待していたが、コロナ対策で4人までの制限(何回行って尾全然入れない)挙句23時まで(もっときちんと入浴条件示してほしい)のため、結局1度しか入れない。また館内に自販機も無く雨の中急な坂道登りコンビニへ(筋肉痛)。部屋には作業机も無いので、結局ワーケーションは無理です。おしゃれですが不満足な旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
エンブレムフロー箱根 2020年10月13日 23:02:38

この度はエンブレムフロー箱根をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。様々な点で、お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘点に関して、再度チームで改善に向け努めて参ります。改めてこの度のご利用と貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン 箱根の1日の始まりはEMBLEM FLOWの朝食で♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 専用バスルーム付 1名利用】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ