楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子連れ旅行で利用しました。お隣のホテルにしようか悩みましたが、子ど用貸出品やアメニティが豊富だったので当ホテルに決めました。アメニティにオムツがあったので、チェックアウトまでに使用するオムツ(3枚前後)をいただけるのかと思っておりました(そういったホテルも実際にあったので)。チェックインの際に、アメニティのオムツが欲しいことを伝えると、「手持ちのオムツがなくなってから言って下さい」とぶっきらぼうに言われました。旅行時は少しでも荷物を少なくしたいのでアメニティにあるならと-3枚くらいで準備しており、かなり焦りました。サービス品なので文句は言えませんが、「手持ちのオムツが無くなってもご用意があります」くらいにしておいてもらえると、こちらもそのつもりで準備ができたのになと思いました。期待をしていただけにとても残念に思ってしまいました。館内はとても綺麗で、掃除も行き届いていますし、ご飯も美味しいし、立地も良いです。近くに公園があり子どもも楽しく過ごせました。オムツが取れていない子の大浴場使用は不可だそうです。部屋のお風呂に洗い場もあるし問題ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザロイヤルパークホテル京都梅小路にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。おむつ貸出に関しまして不快な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。該当スタッフがお客様のお気持ちに寄り添った丁寧な接客を欠いていましたこと、心からお詫び申し上げます。またホームページの説明不足で誤解を生んでしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。しかしながら、当ホテルといたしましても沢山ご提供したい気持ちは山々なのですが、数に限りもございます故その点ご了承いただけますと幸いでございます。今後一切このような事態が起こらないよう、スタッフ全員の接客マナーを徹底し、お客様に快適でご満足いただけるサービスを提供出来るよう日々精進して参ります。このような不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、立地、設備、朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。またお子様もお楽しみ頂けたとのこと、嬉しい限りでございます。この度は楽しいご旅行中に大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。この度のご宿泊に御礼申し上げると共に、お客さまに再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路フロントスタッフ一同
ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路 のクチコミ
子連れ旅行で利用しました。
お隣のホテルにしようか悩みましたが、子ど用貸出品やアメニティが豊富だったので当ホテルに決めました。
アメニティにオムツがあったので、チェックアウトまでに使用するオムツ(3枚前後)をいただけるのかと思っておりました(そういったホテルも実際にあったので)。
チェックインの際に、アメニティのオムツが欲しいことを伝えると、「手持ちのオムツがなくなってから言って下さい」とぶっきらぼうに言われました。旅行時は少しでも荷物を少なくしたいのでアメニティにあるならと-3枚くらいで準備しており、かなり焦りました。
サービス品なので文句は言えませんが、「手持ちのオムツが無くなってもご用意があります」くらいにしておいてもらえると、こちらもそのつもりで準備ができたのになと思いました。期待をしていただけにとても残念に思ってしまいました。
館内はとても綺麗で、掃除も行き届いていますし、ご飯も美味しいし、立地も良いです。近くに公園があり子どもも楽しく過ごせました。
オムツが取れていない子の大浴場使用は不可だそうです。部屋のお風呂に洗い場もあるし問題ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザロイヤルパークホテル京都梅小路にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
おむつ貸出に関しまして不快な思いを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。該当スタッフがお客様のお気持ちに寄り添った丁寧な接客を欠いていましたこと、心からお詫び申し上げます。またホームページの説明不足で誤解を生んでしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。しかしながら、当ホテルといたしましても沢山ご提供したい気持ちは山々なのですが、数に限りもございます故その点ご了承いただけますと幸いでございます。今後一切このような事態が起こらないよう、スタッフ全員の接客マナーを徹底し、お客様に快適でご満足いただけるサービスを提供出来るよう日々精進して参ります。
このような不快な思いを抱かせてしまったにも関わらず、立地、設備、朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。またお子様もお楽しみ頂けたとのこと、嬉しい限りでございます。
この度は楽しいご旅行中に大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に御礼申し上げると共に、お客さまに再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路
フロントスタッフ一同