楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アゴーラ 東京銀座のクチコミ・お客さまの声
立地は銀座の中心地で部屋も綺麗です。ただし窓が二重窓ではないのか外の工事音がかなり響いて入って来ます。朝ゆっくり休みたい人には苦痛です。またフロントの対応は最低レベルです。会話の中で客を舐め切った態度が滲み出ています。アメニティも他ホテルで当たり前に提供される物が提供されません。部屋と立地は良いだけに勿体ないホテル。再利用はしたくないと思えてしまうホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラ東京銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。フロントの対応に関しましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、工事の音でご迷惑をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。お客様からのご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、お客様の視点に立った対応を行えるよう、今一度接遇サービスを基本から見直してまいります。この度は貴重なご指摘、ご意見をいただきありがとうございました。
アゴーラ 東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ
立地は銀座の中心地で部屋も綺麗です。ただし窓が二重窓ではないのか外の工事音がかなり響いて入って来ます。朝ゆっくり休みたい人には苦痛です。
またフロントの対応は最低レベルです。会話の中で客を舐め切った態度が滲み出ています。
アメニティも他ホテルで当たり前に提供される物が提供されません。部屋と立地は良いだけに勿体ないホテル。再利用はしたくないと思えてしまうホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラ東京銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
フロントの対応に関しましては、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、工事の音でご迷惑をお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。
お客様からのご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、お客様の視点に立った対応を行えるよう、今一度接遇サービスを基本から見直してまいります。
この度は貴重なご指摘、ご意見をいただきありがとうございました。