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アゴーラ 東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.60
  • 食事2.00

部屋4

投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-31 20:37:43

浅草にある同名のホテルを何度か利用した事があり、初めて利用させて頂きました。
混み合う時間帯で仕方ないですが、先客3組、2名のスタッフ対応でチェックインに30分以上。順番がきてカウンターに出向くも、途中の電話で対応途切れたりルームキーを準備すると言われ更に待たされました。こちらから声をかけると『まだ部屋の掃除が終わってない』とのことで驚。すぐ同料金で別の部屋を用意すると言われましたが2人のスタッフが電話等で交互に対応された為、何の説明もなくルームキーを渡されただけ…。 
宿泊階でエレベーターが開くと目に飛び込んできたのは開放しで散らかったリネン室、狭い廊下にリネン袋とワゴンが不自然に置かれた光景で慌ただしさを物語ってました。
そこに加え荷物を部屋に置き外出して戻った後、部屋のトイレに入ると、便座と便器の間にビニール製の小袋ゴミが挟まったままで気持ち悪かったです。
 オペレーションを見直した方がいいのでは。立地がいいのにもったいないと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アゴーラ 東京銀座 2021-11-03 22:37:00

この度はアゴーラ東京銀座にてご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際には、度重なる不手際によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、混雑時のお客様へのご案内、清掃備品等の管理や客室清掃につきましては、
早急に見直しを図り、改善をさせていただきます。
同アライアンスのアゴーラプレイス東京浅草のご宿泊から、当館のご利用をお決めいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまったことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると猛省しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の重要課題としてスタッフ一同改善に努めてまいります。
ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また銀座にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

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