楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アゴーラ 東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.40
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.60
  • 食事2.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-30 19:18:32

浴槽なし。シャワーのみ。これは事前に知っておきたかった…
お部屋の掃除も、言わないと(部屋のドアに掃除依頼の札を出さないと)やってもらえず、バタバタしている朝には毎日忘れて、毎日部屋に戻って凹む日々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アゴーラ 東京銀座 2022-05-02 03:52:44

この度はアゴーラ東京銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館はスイートルーム以外の全ての客室にはバスタブが無く、シャワールームのみとなっております。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
12階のスイートルームには陶器でできたバスタブがございます。
機会がございましたら、是非ご宿泊いただきたいスタッフお勧めのお部屋でございます。

ご滞在中のお部屋のお掃除に関して、ご不便をおかけし、またご帰館時に落胆させてしまいましたこと、私どもとしても大変残念でございます。
当館はSDGsの観点からご希望のお客様のみ清掃に入らせていただいております。
ご提案なのですが、翌日の清掃をご希望でいらっしゃれば、夜中のうちに清掃依頼のマグネットお貼りいただいても結構でございます。


ご滞在中はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、また銀座方面へお越しの際にはアゴーラ東京銀座をご検討頂けましたら幸いでございます。
またお客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム】