4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 19:18:32
-
浴槽なし。シャワーのみ。これは事前に知っておきたかった…
お部屋の掃除も、言わないと(部屋のドアに掃除依頼の札を出さないと)やってもらえず、バタバタしている朝には毎日忘れて、毎日部屋に戻って凹む日々でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アゴーラ 東京銀座 2022年05月02日 03:52:44
-
この度はアゴーラ東京銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
当館はスイートルーム以外の全ての客室にはバスタブが無く、シャワールームのみとなっております。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
12階のスイートルームには陶器でできたバスタブがございます。
機会がございましたら、是非ご宿泊いただきたいスタッフお勧めのお部屋でございます。
ご滞在中のお部屋のお掃除に関して、ご不便をおかけし、またご帰館時に落胆させてしまいましたこと、私どもとしても大変残念でございます。
当館はSDGsの観点からご希望のお客様のみ清掃に入らせていただいております。
ご提案なのですが、翌日の清掃をご希望でいらっしゃれば、夜中のうちに清掃依頼のマグネットお貼りいただいても結構でございます。
ご滞在中はお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、また銀座方面へお越しの際にはアゴーラ東京銀座をご検討頂けましたら幸いでございます。
またお客様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツインルーム】
総合3
投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月14日 12:18:29
-
12月13日一泊で宿泊しました。お部屋は綺麗で快適でしたがバスタオル等生乾き臭が凄くて不愉快でした。アメニティなどももう少し充実しているといいなと感じました。
ホテルの雰囲気などは良かったので細々したものにもう少し気を使って欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アゴーラ 東京銀座 2021年12月20日 19:16:33
-
この度はアゴーラ東京銀座にてご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
アメニティやバスタオルの匂いにつきましては,
お客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご意見いただいた件につきましては全てのスタッフに共有し早急に改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また銀座方面にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】20:00イン→11:00アウト
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキングルーム】
総合3
投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 17:20:16
-
チェックインに時間がかかり、待たされたのが残念でした。自慢の12階のラウンジも3名の方がずっといる状態で入れませんでした。
時間入れ替え制などで、皆が平等に使えるようにして頂けたら良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- アゴーラ 東京銀座 2021年09月27日 00:47:41
-
この度はアゴーラ東京銀座にてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインでの待ち時間や12階ラウンジのご利用ができなかった点に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時間入れ替え制につきましては、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。
今後も、ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう
より良い空間作りおよびサービスの向上に努めて参ります。
またお客様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF タイムセール! 東京 銀座 女子旅にもおすすめ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアーキングルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アゴーラ 東京銀座 のクチコミ
サービスは悪くなかったが、混んでいて、時間がかなりかかった。改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラ東京銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
一時的に混雑することもあり、今回はお待たせしてしまい申し訳ございません。
しかしながら、サービスは悪くなかったとのお言葉には安堵しております。
お客様には、快適なご滞在をご提供できるように努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アゴーラ東京銀座 フロント