楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温楽ノ森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.80
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの 温楽ノ森 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-07 07:24:43

温泉があることを決めてに宿泊を決めたのに、当日になって温泉が壊れたとのこと。
事前にメールしましたといわれたが迷惑メールフォルダにも見つからず、まさかの宿泊日当日夜の23時にメールが事後的に来ました。
温泉入り放題をうたっているが、温泉が壊れた代替措置は車で20分かかる温泉で領収書をもらってこいとのことで1回きりのみしか対応不可。
それにグランピングなのだからアルコール飲んだら運転できないので、送迎を用意するとか何かあるべき。
気づいてないかもですが、車で20分(受付で16分と言われたが)かかるって往復だと燃料費も時間もかかります。ご不便お掛けするどころかお金お掛けしてます。ですが、料金そのままというかなり今一な感じ。受付も対した待ちがいないのに声かけて始まるまで20分以上。
そもそも予約してからききたいこと、あったので電話出ず折り返し来たのは4時間後です。その電話は到着1時間前ですが温泉壊れていることを一切触れず。総じてあり得ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
温楽ノ森 2023-04-11 21:03:19

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

温泉の設備不良並びにお客様への対応不足、大変申し訳ございませんでした。温泉の設備不良に関しまして対応の遅れ、至らぬ点もございますが、復旧をさせて頂きました。
お客様への対応不足につきましては、お客様のご意見を参考にサービスの向上に努めて参りたいと思います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当施設従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10%【2食付・但馬プレミアムBBQ】但馬牛★贅沢BBQ★<天然温泉も入り放題>
ご利用のお部屋
【コットンベルテント】