楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
共立リゾートの宿・ホテルには何回か宿泊しており今回も楽しみにしていました。(前回は伊東の淘心庵米屋最高でした♪)2021年8月6日宿泊まず、第一印象は旅館というより、ホテルのような外観・造りでした。駐車場は立体駐車場・徒歩2~3分の所に平面第二駐車場があります。チェックインが混み合う15時頃到着すると、玄関前に車の行列が。第二駐車場を案内されそちらに停めました。遠くはなかったのでそれ程苦ではありませんが歩きたくない方は、車を停めるのにまず一苦労すると思います。館内・お部屋は、まだ比較的新しく建っただけありとても綺麗でした。特に眺望は良かったです。ロビー・お部屋から共に海が一面に眺められて癒されました。料理も美味しく量も丁度良かったです。不満だった点サービス「夜鳴きそば」を食べに湯上り処へ22時からの提供でしたが、10分前に行くと既に待たれている方が4・5組スタッフ(若い女性)が居たのですが、特に順番待ち(名前・部屋番号記入・番号札)の案内がなかったので空いている席に適当に座りました。提供の22時には大勢の客が。22時になるとスタッフが番号札を配り始めました。ここから問題発生。誰が何番目に来たか把握していなかった為、配る番号札の順番がぐちゃぐちゃに・・・私達が番号札を受け取った後、他の客が「あの人(私達)より早く来たのに何で番号札が後なんだ」と罵声を上げ始めました。私も自分が何番目に来たのかまで気にしていなかったので、急にそのような事になり焦りました。スタッフだけでなく、私達に対しても大声をあげられ、とても嫌な気分になりました。他の客からは凝視され、まるで私達が横入りしたようなかたちになり、その場で食事をする事は出来ませんでした。仕方なく部屋に持ち帰りました。せめて、来た時点で番号札を渡すなどの対策をして欲しいと思います。あと館内エレベーターが2つありますが、宿泊人数の割に小さいので2・3度見送る事がありました。建物の構造上仕方ないのかな・・・とは思いますが。露天風呂付客室の割にお値段もお値打ちだったので、総合的には満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『白鷺の湯 能登 海舟』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、全国の共立リゾートのご利用をいただき重ねてありがとうございます。滞在をお愉しみ頂けたことを嬉しく思います。お食事につきまして、出来る限り順番で番号札をお渡しする事をしておりましたが、先着順番でのご案内が出来ず誠に申し訳ございません。ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。エレベーターに関しまして、お食事開始時間・チェックアウト時間に集中しがちでございます。構造上改善は厳しい点ではございますが、ご案内告知等により少しでも分散できるものと思います。ご投稿ありがとうございました。またのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。帳場 平野
白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート) のクチコミ
共立リゾートの宿・ホテルには何回か宿泊しており今回も楽しみにしていました。
(前回は伊東の淘心庵米屋最高でした♪)
2021年8月6日宿泊
まず、第一印象は旅館というより、ホテルのような外観・造りでした。
駐車場は立体駐車場・徒歩2~3分の所に平面第二駐車場があります。
チェックインが混み合う15時頃到着すると、玄関前に車の行列が。
第二駐車場を案内されそちらに停めました。遠くはなかったのでそれ程苦ではありませんが
歩きたくない方は、車を停めるのにまず一苦労すると思います。
館内・お部屋は、まだ比較的新しく建っただけありとても綺麗でした。
特に眺望は良かったです。ロビー・お部屋から共に海が一面に眺められて癒されました。
料理も美味しく量も丁度良かったです。
不満だった点
サービス「夜鳴きそば」を食べに湯上り処へ
22時からの提供でしたが、10分前に行くと既に待たれている方が4・5組
スタッフ(若い女性)が居たのですが、特に順番待ち(名前・部屋番号記入・番号札)の案内がなかったので空いている席に適当に座りました。提供の22時には大勢の客が。
22時になるとスタッフが番号札を配り始めました。ここから問題発生。
誰が何番目に来たか把握していなかった為、配る番号札の順番がぐちゃぐちゃに・・・
私達が番号札を受け取った後、他の客が「あの人(私達)より早く来たのに何で番号札が後なんだ」と罵声を上げ始めました。私も自分が何番目に来たのかまで気にしていなかったので、急にそのような事になり焦りました。スタッフだけでなく、私達に対しても大声をあげられ、とても嫌な気分になりました。他の客からは凝視され、まるで私達が横入りしたようなかたちになり、その場で食事をする事は出来ませんでした。仕方なく部屋に持ち帰りました。
せめて、来た時点で番号札を渡すなどの対策をして欲しいと思います。
あと館内エレベーターが2つありますが、宿泊人数の割に小さいので
2・3度見送る事がありました。建物の構造上仕方ないのかな・・・とは思いますが。
露天風呂付客室の割にお値段もお値打ちだったので、総合的には満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『白鷺の湯 能登 海舟』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、全国の共立リゾートのご利用をいただき重ねてありがとうございます。
滞在をお愉しみ頂けたことを嬉しく思います。
お食事につきまして、出来る限り順番で番号札をお渡しする事をしておりましたが、先着順番でのご案内が出来ず誠に申し訳ございません。ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
エレベーターに関しまして、お食事開始時間・チェックアウト時間に集中しがちでございます。構造上改善は厳しい点ではございますが、ご案内告知等により少しでも分散できるものと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
帳場 平野