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白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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このホテルに宿泊して満足して帰れるかは運次第です。事前に細かいところは調べずに行ったのですが、部屋、部屋付きの露天風呂、大浴場、食事ともかなりのハイレベルの宿でその点は大満足です。満足して帰れるかというのは、夕食時に対応したスタッフのサービス次第です。(他にスタッフのサービスを受ける場面がないため)改めて他の「お客様の声」を確認したが、全く改善されてないです。運が悪いというの自分たちのことではなく、自分たちのテーブルの横の窓側で食事をしている客に対するスタッフの対応でした。最初に来ていた窓際の客二人が食事をされていて、その後自分と近くの別の窓際の席に客が後から着席しました。後から来た自分たちと客の席には順調に食事、酒等は提供されていましたが、何故か最初にいた客には前菜以外酒も料理もなかなか提供されませんでした。その客は、料理が遅いな、と度々つぶやいているのが聞こえましたが、頼んだ追加のビールも来ないのでしびれを切らしビールが来ないとスタッフに言いました。そのビールは来たようです。その後こちらともう一組の方には順調に料理は出てメインのしゃぶしゃぶが来ましたがその時点でも最初の客にはお造りが来ていたという状況でした。ついにその客も怒り、もういいから最後の食事を出してくれ、といい食事をして帰っていきました。近くでそのようなやり取りを見せられたのでこちらも気分が悪くなったため、対応していたスタッフに聞いたところ、客の食事のタイミングを見て出していたとの返答。はっきり言って接客失格、聞こえがいいことを言うが全く客のことを見ていない証拠だと思いました。さらに運が悪いことは続きます。翌日チェックアウトを済ませた後、車でのと里山海道を走っていたところ、和倉の市街地番号の表示の着信がありました。驚いてサービスエリアに車を停め調べたところ海舟からの連絡だったが留守電はなし。もしかしたら忘れ物?ということで妻と荷物を改めて確認した後ホテルへ連絡。すると、ホテルの間違いで10円足りなかったからカード会社に10円上乗せする連絡をするとのこと。もちろん10円は払います。しかしこれには唖然としました。その10円の連絡のために客がどんな思いになるかという想像力が働かないのか、10円以上に失ったものははっきり言って大きいと思いました。とにかく運の悪い宿泊でした。
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るほくお様この度は『白鷺の湯 能登 海舟』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をお掛けしてしまったこと、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応等、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。まだまだ至らない点はございますが、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けるよう精一杯努めさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。るほくお様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。帳場 平野
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メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)(和歌山県)
5.0
投稿日:2024-05-07 03:40:52
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-05-07 03:34:01
ABホテル京都四条堀川(京都府)
投稿日:2023-08-12 21:19:52
投稿日:2023-08-12 21:14:10
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
投稿日:2023-02-28 08:34:36
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るほくおさんの 白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート) のクチコミ
このホテルに宿泊して満足して帰れるかは運次第です。事前に細かいところは調べずに行ったのですが、部屋、部屋付きの露天風呂、大浴場、食事ともかなりのハイレベルの宿でその点は大満足です。満足して帰れるかというのは、夕食時に対応したスタッフのサービス次第です。(他にスタッフのサービスを受ける場面がないため)改めて他の「お客様の声」を確認したが、全く改善されてないです。運が悪いというの自分たちのことではなく、自分たちのテーブルの横の窓側で食事をしている客に対するスタッフの対応でした。最初に来ていた窓際の客二人が食事をされていて、その後自分と近くの別の窓際の席に客が後から着席しました。後から来た自分たちと客の席には順調に食事、酒等は提供されていましたが、何故か最初にいた客には前菜以外酒も料理もなかなか提供されませんでした。その客は、料理が遅いな、と度々つぶやいているのが聞こえましたが、頼んだ追加のビールも来ないのでしびれを切らしビールが来ないとスタッフに言いました。そのビールは来たようです。その後こちらともう一組の方には順調に料理は出てメインのしゃぶしゃぶが来ましたがその時点でも最初の客にはお造りが来ていたという状況でした。ついにその客も怒り、もういいから最後の食事を出してくれ、といい食事をして帰っていきました。近くでそのようなやり取りを見せられたのでこちらも気分が悪くなったため、対応していたスタッフに聞いたところ、客の食事のタイミングを見て出していたとの返答。はっきり言って接客失格、聞こえがいいことを言うが全く客のことを見ていない証拠だと思いました。さらに運が悪いことは続きます。翌日チェックアウトを済ませた後、車でのと里山海道を走っていたところ、和倉の市街地番号の表示の着信がありました。驚いてサービスエリアに車を停め調べたところ海舟からの連絡だったが留守電はなし。もしかしたら忘れ物?ということで妻と荷物を改めて確認した後ホテルへ連絡。すると、ホテルの間違いで10円足りなかったからカード会社に10円上乗せする連絡をするとのこと。もちろん10円は払います。しかしこれには唖然としました。その10円の連絡のために客がどんな思いになるかという想像力が働かないのか、10円以上に失ったものははっきり言って大きいと思いました。とにかく運の悪い宿泊でした。
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るほくお様
この度は『白鷺の湯 能登 海舟』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けしてしまったこと、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応等、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点はございますが、皆様にゆっくりとお寛ぎ頂けるよう精一杯努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
るほくお様のまたのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
帳場 平野