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白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
接客レベルが低く、オペレーションが良くありません。チェックイン16時、チェックアウト10時のプランを利用しました(通常は15時、11時)。お客様を分散させるためのものだと思いますが、16時15分頃着時、お客さんでごった返すフロントを見て不安に。夕食時。運ばれてくる食器は、一緒に運ばれてくるタレが溢れているのか、底が汚れており、紙のランチョンマットが汚れる。朝食時。9時40分の送迎車を利用するため、8時45分に朝食をお願いしました。5分ほどで席に案内されるも、その後20分ほど朝食が出てこない。その間、飲み物すら提供されず。食事は10分ほどで流し込むようにいただきました。利用するプランは皆違います。朝食後に宿が用意した送迎を利用する客を、スタッフが認識しておらず、20分待たせるなんてこと、高級宿を謳う施設としてあってはならないと思います。従業員全体の意識の低さがこのような事態を引き起こしているのではないでしょうか。こんな悲しい気持ちになったのは初めてです。若いスタッフが多いので仕方ない、とならないよう改善してほしいものです。
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この度は『白鷺の湯 能登 海舟』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。ご滞在中はご不便をお掛けし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応等、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またスタッフ間での情報共有等が出来ておらず失礼いたしました。今回の事案を真摯に受止め、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。ご投稿ありがとうございました。またのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。帳場 平野
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投稿者さんの 白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート) のクチコミ
接客レベルが低く、オペレーションが良くありません。
チェックイン16時、チェックアウト10時のプランを利用しました(通常は15時、11時)。
お客様を分散させるためのものだと思いますが、16時15分頃着時、お客さんでごった返すフロントを見て不安に。
夕食時。
運ばれてくる食器は、一緒に運ばれてくるタレが溢れているのか、底が汚れており、紙のランチョンマットが汚れる。
朝食時。
9時40分の送迎車を利用するため、8時45分に朝食をお願いしました。
5分ほどで席に案内されるも、その後20分ほど朝食が出てこない。その間、飲み物すら提供されず。
食事は10分ほどで流し込むようにいただきました。
利用するプランは皆違います。
朝食後に宿が用意した送迎を利用する客を、スタッフが認識しておらず、20分待たせるなんてこと、高級宿を謳う施設としてあってはならないと思います。
従業員全体の意識の低さがこのような事態を引き起こしているのではないでしょうか。
こんな悲しい気持ちになったのは初めてです。
若いスタッフが多いので仕方ない、とならないよう改善してほしいものです。
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この度は『白鷺の湯 能登 海舟』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
ご滞在中はご不便をお掛けし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応等、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またスタッフ間での情報共有等が出来ておらず失礼いたしました。
今回の事案を真摯に受止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。
またのおかえりをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
帳場 平野