楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
お料理が美味しく、スタッフも丁寧に接客していただき好感を持てました。お部屋も和洋フォースの広い部屋を選んだので広々としてくつろげました。ベランダにある露天風呂は、海にせり出してる感が高所恐怖症には怖すぎて入れませんでした笑アメニティなどはフロント前にある場所から必要分を自分で持って行ったり、大浴場には使用後のタオル入れが無かったり、ウエルカムドリンクも紙コップでセルフだったり、夜鳴きそばも器がプラだったり、駐車場にはスタッフがいないのでフロントまで荷物を自ら持っていくなど徹底したコストカットを感じました。結構高いお金払ってるんだけどなーと苦笑しつつ、近くの旅館の仲居さんドアマンさん達総出のおもてなし感溢れるお出迎えが羨ましくなりましたが、ECOと経費削減は時代の流れですからね。お風呂はちょっと広いビジネスホテルにあるお風呂の広さかな。温泉?って思うような湯触りですが、ぬめり感とか温泉独自の匂いも無いのでサラッと入りたい方にはいいですね。脱衣所も含め、綺麗で清潔感はあります。ドライヤーがリファなのが嬉しい。髪サラサラなりました。全体的にこじんまりしたホテルでしたが、平日のお客さんが少ない時期に行ったので客数も少なく施設内が狭いのでちょうどよかったです。オープンしてまもないので部屋も施設も綺麗です。朝ご飯も茶粥が美味しくて、ご飯のお供が種類も多く楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『白鷺の湯 能登 海舟』へのご宿泊ありがとうございます。概ねご滞在をお愉しみ頂けましたようで、嬉しく思います。サービスに関して詳細なご投稿ありがとうございます。宿泊プランの画面内でも一言おことわりをさせて頂いておりますが、当館は「お気兼ねなく」をコンセプトとしたお宿として、客室係(仲居)システムを採っておらず、また、お部屋回り・荷物運びのサービスも省略させて頂いております。また、コロナ対策での使い捨て容器の利用、SDGs等への取組みの中でのアメニティ提供方法において、ご投稿のようにご不便をお掛けしている部分があることも事実です。我々の手の届く部分、届かない部分それぞれあり、歯がゆく思う部分もございます。その中でできるだけ「不の字」を減らしてゆくべく、メリハリをつけたサービスや工夫をこれからも考えていきたいと思います。ドライヤーは7月よりリファを新規導入させて頂いております。女性を中心に好評のお声を頂いております。これからも綺麗な施設を維持できるよう、保守・清掃をこまめに行ってまいります。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。帳場 刑部
白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート) のクチコミ
お料理が美味しく、スタッフも丁寧に接客していただき好感を持てました。
お部屋も和洋フォースの広い部屋を選んだので広々としてくつろげました。
ベランダにある露天風呂は、海にせり出してる感が高所恐怖症には怖すぎて入れませんでした笑
アメニティなどはフロント前にある場所から必要分を自分で持って行ったり、大浴場には使用後のタオル入れが無かったり、ウエルカムドリンクも紙コップでセルフだったり、夜鳴きそばも器がプラだったり、駐車場にはスタッフがいないのでフロントまで荷物を自ら持っていくなど徹底したコストカットを感じました。
結構高いお金払ってるんだけどなーと苦笑しつつ、近くの旅館の仲居さんドアマンさん達総出のおもてなし感溢れるお出迎えが羨ましくなりましたが、ECOと経費削減は時代の流れですからね。
お風呂はちょっと広いビジネスホテルにあるお風呂の広さかな。
温泉?って思うような湯触りですが、ぬめり感とか温泉独自の匂いも無いのでサラッと入りたい方にはいいですね。
脱衣所も含め、綺麗で清潔感はあります。
ドライヤーがリファなのが嬉しい。髪サラサラなりました。
全体的にこじんまりしたホテルでしたが、平日のお客さんが少ない時期に行ったので客数も少なく施設内が狭いのでちょうどよかったです。
オープンしてまもないので部屋も施設も綺麗です。
朝ご飯も茶粥が美味しくて、ご飯のお供が種類も多く楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『白鷺の湯 能登 海舟』へのご宿泊ありがとうございます。概ねご滞在をお愉しみ頂けましたようで、嬉しく思います。
サービスに関して詳細なご投稿ありがとうございます。
宿泊プランの画面内でも一言おことわりをさせて頂いておりますが、当館は「お気兼ねなく」をコンセプトとしたお宿として、客室係(仲居)システムを採っておらず、また、お部屋回り・荷物運びのサービスも省略させて頂いております。
また、コロナ対策での使い捨て容器の利用、SDGs等への取組みの中でのアメニティ提供方法において、ご投稿のようにご不便をお掛けしている部分があることも事実です。
我々の手の届く部分、届かない部分それぞれあり、歯がゆく思う部分もございます。その中でできるだけ「不の字」を減らしてゆくべく、メリハリをつけたサービスや工夫をこれからも考えていきたいと思います。
ドライヤーは7月よりリファを新規導入させて頂いております。女性を中心に好評のお声を頂いております。
これからも綺麗な施設を維持できるよう、保守・清掃をこまめに行ってまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
帳場 刑部