楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJINGのクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年も宿泊したが、ずいぶんとサービスのレベルが悪くなった。日本語はおろか、英語もほとんど通じない。朝食のため指定された場所に行くと、何か別のイベントをしていた、朝食の場所は?とたずねると、別の階だという。 行ってみると、ここも別のことをやっている。 朝食はどこ?と聞くと(日本語も、英語もぜんぜん話せないので理解するまでに相当な時間)でてきた回答は、もとの場所。 まったく話にならないので、フロントまで降りて、クレームをしたが、最初は、何のことか分からなかった様子。また最初の場所を言うので、そこは、別のことをやっているとクレームしてやっと、最上階だということが分かった、従業員内での情報き共有がまったく出来ていない。 中国の二流ホテルとおなじレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING クチコミ一覧へ
ホテル中央 オアシス(大阪府)
4.0
投稿日:2016-02-20 08:12:49
BEST WESTERN PREMIER OCEAN HOTEL(中国)
3.0
投稿日:2014-07-23 14:12:29
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING(中国)
2.0
投稿日:2014-07-23 14:01:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
Smaji0419さんの HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING のクチコミ
昨年も宿泊したが、ずいぶんとサービスのレベルが悪くなった。
日本語はおろか、英語もほとんど通じない。
朝食のため指定された場所に行くと、何か別のイベントをしていた、
朝食の場所は?とたずねると、別の階だという。 行ってみると、ここも
別のことをやっている。 朝食はどこ?と聞くと(日本語も、英語もぜんぜん話せないので
理解するまでに相当な時間)でてきた回答は、もとの場所。 まったく話にならないので、
フロントまで降りて、クレームをしたが、最初は、何のことか分からなかった様子。また最初の場所を言うので、そこは、別のことをやっているとクレームしてやっと、最上階だということが分かった、従業員内での情報き共有がまったく出来ていない。 中国の二流ホテルとおなじレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する