楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJINGのクチコミ・お客さまの声
総合2
2号線の北京駅からすぐで立地はかなり良いと思います。ただ、従業員のサービスは最悪で、チェックイン時からフロントの手続き間違いによるトラブル続きでした。百歩譲ってミスを連発するのはしかたないとしても、迷惑をかけた時に『あやまる』姿勢が全く無く、逆切れする始末。中国のホテルらしいと言えばらしいのですが・・・。その他、価格の割には設備が若干粗末なのと、お湯の出が悪いことを除けば、立地は良いので、従業員の対応が悪いのを最初からあきらめてしまえば、まずまずだと思います。ただし、トラブル毎に強く言わないと改善されないので、言葉に自信の無い方にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハワードジョンソンパラゴンをご利用頂きまして誠に有り難うございます。従業員がまだ仕事に慣れていないです。その上、言語の問題もございますので、ご宿泊中不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。おっしゃったことに対して、トレーニングをよりいっそう強めて、意識の向上を図りたいと思います。今後も、より一層サービス向上、快適に努めて参ります。また、クチコミ投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING のクチコミ
2号線の北京駅からすぐで立地はかなり良いと思います。
ただ、従業員のサービスは最悪で、チェックイン時からフロントの手続き間違いによるトラブル続きでした。
百歩譲ってミスを連発するのはしかたないとしても、迷惑をかけた時に『あやまる』姿勢が全く無く、逆切れする始末。
中国のホテルらしいと言えばらしいのですが・・・。
その他、価格の割には設備が若干粗末なのと、お湯の出が悪いことを除けば、立地は良いので、従業員の対応が悪いのを最初からあきらめてしまえば、まずまずだと思います。
ただし、トラブル毎に強く言わないと改善されないので、言葉に自信の無い方にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハワードジョンソンパラゴンをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
従業員がまだ仕事に慣れていないです。その上、言語の問題もございますので、ご宿泊中不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。おっしゃったことに対して、トレーニングをよりいっそう強めて、意識の向上を図りたいと思います。今後も、より一層サービス向上、快適に努めて参ります。
また、クチコミ投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。