楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハワードジョンソンパラゴン(北京宝辰飯店)(HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJINGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING のクチコミ

投稿者さん 2015-05-09 20:38:01

2号線の北京駅からすぐで立地はかなり良いと思います。

ただ、従業員のサービスは最悪で、チェックイン時からフロントの手続き間違いによるトラブル続きでした。
百歩譲ってミスを連発するのはしかたないとしても、迷惑をかけた時に『あやまる』姿勢が全く無く、逆切れする始末。
中国のホテルらしいと言えばらしいのですが・・・。

その他、価格の割には設備が若干粗末なのと、お湯の出が悪いことを除けば、立地は良いので、従業員の対応が悪いのを最初からあきらめてしまえば、まずまずだと思います。
ただし、トラブル毎に強く言わないと改善されないので、言葉に自信の無い方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING 2015-06-02 16:37:27

この度はハワードジョンソンパラゴンをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
従業員がまだ仕事に慣れていないです。その上、言語の問題もございますので、ご宿泊中不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。おっしゃったことに対して、トレーニングをよりいっそう強めて、意識の向上を図りたいと思います。今後も、より一層サービス向上、快適に努めて参ります。
また、クチコミ投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


このページのトップへ