楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJINGのクチコミ・お客さまの声
総合3
2名で1室592元のプランで宿泊しました。苦情が2点。①【早割3日】★10%OFF&インターネット無料★3日前のご予約で宿泊料金が10%OFFになるとってもお得なプランです。この機会に是非当ホテルをご利用ください。プランでは上記のようになっておりました。5日前に予約しましたが、ホテルでは一切理解していません。予約は、予約番号ではなく名前で管理しているそうなので、プラン内容の詳細など把握していないと思います。このプランは、予約時のカレンダー上の表示金額が翌日でも1週間後でも592元と表示されているので、現地払いの際に10%OFFになるのだと思っていたのですが、全くそのような事はなかったです。②【朝食】・カフェスイス(1F) 営業時間:6:30~10:30・1名様分無料 ※人数追加:108元/人朝食は、1名分無料という事でしたが、実際は朝食は付いていないという事でチェックイン時もめました。しばらく粘りましたが、ホテルでは何も対応する気はなく、「592元の宿泊に朝食は付いていない。」と言うだけです。その場で楽天を確認させようとすると、「ここはネットがつながっていないので無理」と言うだけ。結局折れて朝食代を支払う事にすると、1人60元との事。楽天の表記と全然違います。これなら元々支払うつもりの108元と差額は12元しかないので、ここまでもめなかったかと。情報が間違っていたせいで、無駄な時間をかけ嫌な思いをしました。ちなみにカウンターの女性は笑顔全くなし、男性は終始ガムを噛んでいました。結局ホテルに支払った額は712元です。予定より、1000円程度多くかかりました。金額は少額ですが、楽天の表記より多くかかったのは事実です。立地はすごく便利で、ホテルの設備にも問題ありません。清潔だし、雰囲気も良いです。朝食の内容もよかったです。ですが、このプランの内容が実際と違っていたが為に、嫌な印象が残り非常に残念です。あと、この楽天のコメントに返信を書いている方はどなたですか?ホテルには、日本人も日本語を話せるスタッフも一人もいないそうですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、こんにちは!3日前の予約の10%OFFのプランに朝食の間取りをくわえるのは単にエグゼクティブ ダブルルームお客様の予約のスタンダードルームの間取りは確かに朝食が含まれてないのです。お客様のもたらした不便な頼むことに許して、同時にあなたを誤解の内容に発生して調整を行わせた、次回もご利用いただくよう心よりお待ち申し上げております。
HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING のクチコミ
2名で1室592元のプランで宿泊しました。苦情が2点。
①【早割3日】★10%OFF&インターネット無料★
3日前のご予約で宿泊料金が10%OFFになるとってもお得なプランです。
この機会に是非当ホテルをご利用ください。
プランでは上記のようになっておりました。5日前に予約しましたが、ホテルでは一切理解していません。予約は、予約番号ではなく名前で管理しているそうなので、プラン内容の詳細など把握していないと思います。
このプランは、予約時のカレンダー上の表示金額が翌日でも1週間後でも592元と表示されているので、現地払いの際に10%OFFになるのだと思っていたのですが、全くそのような事はなかったです。
②【朝食】
・カフェスイス(1F) 営業時間:6:30~10:30
・1名様分無料 ※人数追加:108元/人
朝食は、1名分無料という事でしたが、実際は朝食は付いていないという事でチェックイン時もめました。しばらく粘りましたが、ホテルでは何も対応する気はなく、「592元の宿泊に朝食は付いていない。」と言うだけです。その場で楽天を確認させようとすると、「ここはネットがつながっていないので無理」と言うだけ。
結局折れて朝食代を支払う事にすると、1人60元との事。楽天の表記と全然違います。これなら元々支払うつもりの108元と差額は12元しかないので、ここまでもめなかったかと。情報が間違っていたせいで、無駄な時間をかけ嫌な思いをしました。
ちなみにカウンターの女性は笑顔全くなし、男性は終始ガムを噛んでいました。
結局ホテルに支払った額は712元です。予定より、1000円程度多くかかりました。
金額は少額ですが、楽天の表記より多くかかったのは事実です。
立地はすごく便利で、ホテルの設備にも問題ありません。清潔だし、雰囲気も良いです。朝食の内容もよかったです。ですが、このプランの内容が実際と違っていたが為に、嫌な印象が残り非常に残念です。
あと、この楽天のコメントに返信を書いている方はどなたですか?
ホテルには、日本人も日本語を話せるスタッフも一人もいないそうですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、こんにちは!
3日前の予約の10%OFFのプランに朝食の間取りをくわえるのは単にエグゼクティブ ダブルルーム
お客様の予約のスタンダードルームの間取りは確かに朝食が含まれてないのです。
お客様のもたらした不便な頼むことに許して、同時にあなたを誤解の内容に発生して調整を行わせた、次回もご利用いただくよう心よりお待ち申し上げております。