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Smaji0419さんの HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING のクチコミ
- Smaji0419さん [60代/男性] 2014年07月23日 14:01:21
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昨年も宿泊したが、ずいぶんとサービスのレベルが悪くなった。
日本語はおろか、英語もほとんど通じない。
朝食のため指定された場所に行くと、何か別のイベントをしていた、
朝食の場所は?とたずねると、別の階だという。 行ってみると、ここも
別のことをやっている。 朝食はどこ?と聞くと(日本語も、英語もぜんぜん話せないので
理解するまでに相当な時間)でてきた回答は、もとの場所。 まったく話にならないので、
フロントまで降りて、クレームをしたが、最初は、何のことか分からなかった様子。また最初の場所を言うので、そこは、別のことをやっているとクレームしてやっと、最上階だということが分かった、従業員内での情報き共有がまったく出来ていない。 中国の二流ホテルとおなじレベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
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投稿者さんの HOWARD JOHNSON PARAGON HOTEL BEIJING のクチコミ
2号線の北京駅からすぐで立地はかなり良いと思います。
ただ、従業員のサービスは最悪で、チェックイン時からフロントの手続き間違いによるトラブル続きでした。
百歩譲ってミスを連発するのはしかたないとしても、迷惑をかけた時に『あやまる』姿勢が全く無く、逆切れする始末。
中国のホテルらしいと言えばらしいのですが・・・。
その他、価格の割には設備が若干粗末なのと、お湯の出が悪いことを除けば、立地は良いので、従業員の対応が悪いのを最初からあきらめてしまえば、まずまずだと思います。
ただし、トラブル毎に強く言わないと改善されないので、言葉に自信の無い方にはお勧めできません。
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この度はハワードジョンソンパラゴンをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
従業員がまだ仕事に慣れていないです。その上、言語の問題もございますので、ご宿泊中不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。おっしゃったことに対して、トレーニングをよりいっそう強めて、意識の向上を図りたいと思います。今後も、より一層サービス向上、快適に努めて参ります。
また、クチコミ投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。