楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.17
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.76
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 18:43:59

妻の誕生日で利用しました。
お部屋、各お風呂は満足でした。
夕食のデザート時にお祝いメッセージプレートをお願いしましたら、サービス対応して頂けるとな事で楽しみにしておりましたが、デザート時にお出しするのを忘れてたと、最後に別皿に出されたのは大変残念でした。おもてなし教育の強化をされるとリピートが増えると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2023-12-05 18:40:42

この度は数ある宿泊施設の中より、当ラビスタ草津ヒルズをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

今回の滞在につきましては客室、お風呂ともにご満足頂けたようで何よりでございます。

しかしながら手前どものミスにより、せっかくお誕生日の記念としてお越し下さいましたお二人に残念な気持ちをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。

当日担当させて頂いたスタッフからヒアリングしたところ、スタッフがお祝いプレートをデザートに乗せ忘れたため、お客様からそのご指摘を頂き、新たに至急フルーツ盛りを作ってそちらにプレートを乗せ提供したとのこと。

こちらの不手際により大変興ざめしたことかと存じます。

お客様にデザートを提供する際のチェック表への記入を徹底して参りますとともに、レストランスタッフへの教育を進めて参ります。

この度はお忙しい中当館へクチコミをお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
もしまたお客様が足をお運びいただけた際には、今回と同じ間違いを起こさないよう。
そしてお食事、スタッフサービスに関しましてもお褒めの頂けますよう精進して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

料飲マネージャー 新渡

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】温泉露天風呂付客室をお得に満喫♪<眺望ラウンジサービスなし>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】