楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
誕生日でお伺いしました。ケーキのプレートに名前を入れて頂ける予定で、メールでもやり取りをしていたはずなのに、名前も無ければ、部屋に置いてあったケーキカバーも割れており見栄えが悪い。せっかくの日にショックでした。食事に関しては、19:50分しか空いてないと言われ、16時に到着してそこから4時間後なんて遅すぎて今までのホテルや旅館では有り得ませんでした。朝食も7時頃なら空いてておすすめだとゴリ押しされて、8時以降も空いてるのに何故7時台をそんなに押すのかよく分からない。不満で朝食は利用しませんでした。お部屋の壁もテープが貼り付けてあったり、アメニティもお部屋に少しは置いておくべき。そこらへんのビジネスホテルとサービスが変わらないので、今後はやっぱり旅館を利用しようといい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。記念日のご旅行に当館をお選び頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ケーキにつきましてはプレートに名前の入れ忘れ、ケーキカバーの割れなどあってはならないミスでご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ケーキの再チェックの徹底、ケーキカバーは早急に新しいものを購入し再発防止に努めます。夕食のお時間につきましては当レストランは完全入れ替えの二部制でご用意しておりチェックイン順にご案内させて頂いております。早い時間の方が前半をお選びいただきますとどうしても後半回をお選び頂く事となってしまいます事をご了承くださいませ。朝食のお時間につきましてもお客様のご都合を考えずこちらの都合で7時台をおすすめしてしまい申し訳ございません。8時は大変人気のお時間で込み合ってしまいますので担当スタッフが7時台をおすすめさせて頂いた次第でございます。担当スタッフにはお客様のご希望を尊重し出来る限り希望のお時間を取れるようにするよう指導いたしました。お部屋の壁にテープが張ってあったという件につきましては清掃スタッフに確認し厳しく注意致しました。申し訳ございません。この度はお忙しい中当館へクチコミをお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。もしまたお客様が足をお運びいただけた際には、今回と同じ間違いを起こさないよう細心の注意を払って対応させて頂きます。そして、サービスに関しましてもお褒めの頂けますよう精進して参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。フロントアシスタントマネージャー 蛯名
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
誕生日でお伺いしました。
ケーキのプレートに名前を入れて頂ける予定で、メールでもやり取りをしていたはずなのに、名前も無ければ、部屋に置いてあったケーキカバーも割れており見栄えが悪い。
せっかくの日にショックでした。
食事に関しては、19:50分しか空いてないと言われ、16時に到着してそこから4時間後なんて遅すぎて今までのホテルや旅館では有り得ませんでした。朝食も7時頃なら空いてておすすめだとゴリ押しされて、8時以降も空いてるのに何故7時台をそんなに押すのかよく分からない。
不満で朝食は利用しませんでした。
お部屋の壁もテープが貼り付けてあったり、アメニティもお部屋に少しは置いておくべき。
そこらへんのビジネスホテルとサービスが変わらないので、今後はやっぱり旅館を利用しようといい勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。記念日のご旅行に当館をお選び頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ケーキにつきましてはプレートに名前の入れ忘れ、ケーキカバーの割れなどあってはならないミスでご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
ケーキの再チェックの徹底、ケーキカバーは早急に新しいものを購入し再発防止に努めます。
夕食のお時間につきましては当レストランは完全入れ替えの二部制でご用意しておりチェックイン順にご案内させて頂いております。早い時間の方が前半をお選びいただきますとどうしても後半回をお選び頂く事となってしまいます事をご了承くださいませ。
朝食のお時間につきましてもお客様のご都合を考えずこちらの都合で7時台をおすすめしてしまい申し訳ございません。8時は大変人気のお時間で込み合ってしまいますので担当スタッフが7時台をおすすめさせて頂いた次第でございます。担当スタッフにはお客様のご希望を尊重し出来る限り希望のお時間を取れるようにするよう指導いたしました。
お部屋の壁にテープが張ってあったという件につきましては清掃スタッフに確認し厳しく注意致しました。申し訳ございません。
この度はお忙しい中当館へクチコミをお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
もしまたお客様が足をお運びいただけた際には、今回と同じ間違いを起こさないよう細心の注意を払って対応させて頂きます。
そして、サービスに関しましてもお褒めの頂けますよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロントアシスタントマネージャー 蛯名