楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.15
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.76
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 16:15:57

大学生の記念日にはオススメのホテルという感じです。
これまでラビスタには数多く宿泊しましたが、他のラビスタにはないテーマの統一感があり、面白かったです。
また設備についても、ラウンジで
様々なサービスを受けることができ無料でいろんなものを食べることができるので食べ盛りの男子にはもってこいの宿だと思います。
一方で、宿としてのホスピタリティはあまり感じられませんでした。
ディナーの際にテーブルごとに担当をつけているにも関わらず、空いたお皿を片すのが遅かったり、料理の説明がない点、また朝食に向かった際従業員の方に出会っても挨拶がない点など少し残念だなと思いました。
ホテルのコンセプトや設備は素晴らしいと思うので、それらをより輝かせるようなホスピタリティが欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2024-02-12 11:53:00

この度は草津温泉ラビスタ草津ヒルズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ディナーの際の不手際、朝食の際にスタッフからの挨拶がなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。

担当スタッフに確認しお客様のおっしゃる通り今一度お客様へのホスピタリティの重要さを再教育し今後このような事の無いように致します。

当館の設備やコンセプトをお褒め頂けたのに残念な結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

今後もし草津温泉ラビスタ草津ヒルズにお越しいただく機会がございましたら今度はご満足な滞在となるように従業員一同精一杯おもてなしさせて頂く所存でございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー 蛯名

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約が1番お得☆全室露天風呂付きで温泉満喫♪さらに夕食時ワンドリンク付き♪
ご利用のお部屋
【ツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】