楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食が気に入ってリピートしてましたが、今回は水のグラスが臭すぎて交換してもらいましたが、新しいグラスも水を入れて少しすると臭くて飲めなかったです。水槽や下水の臭い。雑菌が酷いと感じてしまい、食器も同じだと思うと食事が楽しめなかった。別テーブルのお客さんも臭いと交換して貰っていたので、全体のことだと思います。汚れや曇りはグラスに無く綺麗なので気付かないかもしれないが、是非、無味無臭の水を入れた状態で確かめて欲しいです。非常に不快で衛生的にリピートしたくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ草津ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、夕食の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。洗浄の回数、洗浄後のチェック、セッティング時のチェックなど対策を講じておりますが、全てに行き届いておらず、このような事態を招いてしまい私共の力量不足を強く感じる次第でございます。食の安全安心を全てのお客様にご提供することを再度全スタッフで共有させていただきます。今後はいただいたお言葉を真摯に受け止め、更なる対策を講じて日々努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なお言葉を賜りありがとうございました。料飲支配人 谷井
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
夕食が気に入ってリピートしてましたが、今回は水のグラスが臭すぎて交換してもらいましたが、新しいグラスも水を入れて少しすると臭くて飲めなかったです。水槽や下水の臭い。
雑菌が酷いと感じてしまい、食器も同じだと思うと食事が楽しめなかった。
別テーブルのお客さんも臭いと交換して貰っていたので、全体のことだと思います。
汚れや曇りはグラスに無く綺麗なので気付かないかもしれないが、是非、無味無臭の水を入れた状態で確かめて欲しいです。
非常に不快で衛生的にリピートしたくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ草津ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
洗浄の回数、洗浄後のチェック、セッティング時のチェックなど対策を講じておりますが、全てに行き届いておらず、このような事態を招いてしまい私共の力量不足を強く感じる次第でございます。
食の安全安心を全てのお客様にご提供することを再度全スタッフで共有させていただきます。今後はいただいたお言葉を真摯に受け止め、更なる対策を講じて日々努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお言葉を賜りありがとうございました。
料飲支配人 谷井