楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.16
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.77
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月13日 13:06:48

夕食が気に入ってリピートしてましたが、今回は水のグラスが臭すぎて交換してもらいましたが、新しいグラスも水を入れて少しすると臭くて飲めなかったです。水槽や下水の臭い。

雑菌が酷いと感じてしまい、食器も同じだと思うと食事が楽しめなかった。


別テーブルのお客さんも臭いと交換して貰っていたので、全体のことだと思います。

汚れや曇りはグラスに無く綺麗なので気付かないかもしれないが、是非、無味無臭の水を入れた状態で確かめて欲しいです。


非常に不快で衛生的にリピートしたくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート) 2024年06月19日 15:35:43

この度はラビスタ草津ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、夕食の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
洗浄の回数、洗浄後のチェック、セッティング時のチェックなど対策を講じておりますが、全てに行き届いておらず、このような事態を招いてしまい私共の力量不足を強く感じる次第でございます。

食の安全安心を全てのお客様にご提供することを再度全スタッフで共有させていただきます。今後はいただいたお言葉を真摯に受け止め、更なる対策を講じて日々努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお言葉を賜りありがとうございました。


料飲支配人 谷井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】早期予約が1番お得☆全室露天風呂付きで温泉満喫♪眺望ラウンジサービスも充実!
ご利用のお部屋
【ツイン温泉露天風呂付(温泉街側/2名定員)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ