楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月にお世話になりました。駐車場での丁寧なお出迎え、スロープカーは非日常感を味わえ良かったです。前日予約でしたが食事のアレルギー対応もしていただけました。ただ、食事会場の混雑はなんとかしてほしいです。接客の新人さんは頑張ってました。朝食は着膳までに20分もかかり、待ちぼうけ。遅い時間のせいかスタッフさんのおしゃべりも気になりました。ごはんのお替りは頼みづらいので、おひつにしてほしいです。厳しくてスミマセン。アイスやレモン牛乳、冷蔵庫無料のサービスは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様この度は、塩の湯温泉蓮月へご宿泊いただき誠に有難う御座いました。当館の設え、無料サービスにご満足いただけた事、嬉しく思います。しかしながら、お食事会場ではご不便とお心遣いをいただいてしまい誠に申し訳御座いませんでした。貴重なご意見をご投稿下さり誠に有難う御座いました。いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努め精進して参ります。塩の湯温泉蓮月 宿泊マネージャー 中野 登晴
塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート) のクチコミ
3月にお世話になりました。
駐車場での丁寧なお出迎え、スロープカーは非日常感を味わえ良かったです。
前日予約でしたが食事のアレルギー対応もしていただけました。
ただ、食事会場の混雑はなんとかしてほしいです。接客の新人さんは頑張ってました。
朝食は着膳までに20分もかかり、待ちぼうけ。
遅い時間のせいかスタッフさんのおしゃべりも気になりました。
ごはんのお替りは頼みづらいので、おひつにしてほしいです。
厳しくてスミマセン。
アイスやレモン牛乳、冷蔵庫無料のサービスは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
この度は、塩の湯温泉蓮月へご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
当館の設え、無料サービスにご満足いただけた事、嬉しく思います。
しかしながら、お食事会場ではご不便とお心遣いをいただいてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
貴重なご意見をご投稿下さり誠に有難う御座いました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め改善に努め精進して参ります。
塩の湯温泉蓮月 宿泊マネージャー 中野 登晴