金額が99,999円となっていて、リピートしたくても通常金額で予約出来ません。 至急修正願います。
値段を考えると、いいほうだと思います🙆♂️
忘れ物をしましたが、2週間で処分してしまう規則とのこと。 お電話で問い合わせしない限りわからなかったので、明記いただけると利用者にとってわかりやすいかなと思いました。
コスパは良いです。スタッフの対応もGOOD! 場所が判りずらい。玄関の表示ももっと大きく。
TIF3日間参戦のため利用しました。3泊お安く泊まることができました! 基本対面レスながら対面の際に対応して頂いたお二人とも大変丁寧で好印象でした!! 4階の暗証キーの入力は問題なかったのですが、玄関口のキーは反応が悪く3泊しても最後まで苦戦しましたが結局入れたのてホッとしました(笑)
宿泊プラン
【2連泊】連泊でお得!コワーキング併設のカプセルホテルに巣ごもり滞在【秋葉原駅まで徒歩8分】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
男性用デラックスカプセルドミトリーですが、とても広く、机スペースもあるため、ゆったりと過ごすことができました。仕事をドミトリーですることもできます。2階にもラウンジがあるためそこでも作業が捗りました。 寝間着がないため、自分で買ってこなければいけませんでしたが、それ以外は申し分なかったです。
2日連泊、秋葉原駅から徒歩 所々気になるとこはありつつもこの値段で泊まれたのは嬉しかった ・ベットは広々として作業出来る机もあって最高でした!腰曲げたら立っても着替えれた ・駅から多少歩くので整備された道とはいえキャリーは大変でした。リュックだけとか荷物少ない方なら全然あり ・女性用シャワー1つだけでしたが私は2日とも待たずにすんなり使えました。シャワー室は狭め ・ドライヤー22時以降は1F、すっぴん寝巻きで降りたくないので急いで終わらせてました ・湯沸かしポットがカチッと差し込むやつじゃなくてIH?に置くやつで初見でよくわからなかったので利用やめました(シーンとしてて色々見るのが気まずかった…) ・上の段だとはしごが大変かも。右手部分ははしごに捕まれたけど左手側が切ってあったので捕まる所が欲しかった
宿泊プラン
【スタンダードプラン】秋葉原駅から徒歩8分!コワーキングスペース併設【女性用カプセル】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
女性用デラックスカプセルカプセルホテルには初めて泊まったのですが、部屋は広くて過ごしやすく、清潔感もあったので満足でした。 乳液やクレンジングが置いてあったのはありがたかったです。 個人的に思ったのは、はしごの昇り降りが少々し難かった点と共有スペースに設置されているロッカーの空きがなかった点ぐらいです。 また機会があれば利用しようと思います。
宿泊プラン
【スタンダードプラン】秋葉原駅から徒歩8分!コワーキングスペース併設【女性用カプセル】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
女性用デラックスカプセルチェックインの方法もわかりやすかったです 内装もきれいで、部屋もカプセルの中では広く とても居心地が良かったです 今まで宿泊したカプセルの中で最も好みでした。 一点、シャワーについてですが、 記述して予約しておく方法があるといいなと思いました。(例:21時から21時半まで使用。7:00から7:30まで使用 など) 例えば:アナログでも良いので記述するボードがあるなど 1時間くらいお使いになっている方がいたのですが、 いつ頃戻って来られるのかを知れれば助かりました。 こればかりはどうしようもないため、今後のためにご検討いただけますと幸いです。
宿泊プラン
【スタンダードプラン】秋葉原駅から徒歩8分!コワーキングスペース併設【女性用カプセル】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
女性用デラックスカプセル1泊のみ利用しました。 チェックインが21時までと書いてましたが、 確認の電話をいれたらセルフチェックインの案内メールが来るとのことで、その通りに対応したら問題なく入れました。 カプセル内はダイヤルロック式の収納スペースが3つもあるところで、かなり広くてカプセルにしては快適でした。 アメニティもタオル歯ブラシ耳栓が無料になっており、助かりました。
出張の前入りで使用しました。 チェックインが夜中になりましたが、事前にいただけたメールで難なく入れました。 ただ、フロアの電気が暗かったのとベッドの番号が少し見えづらくでウロウロしてしまいました。もう少しわかりやすい表示があればありがたいです。
3度目のリピーターです。 やっぱりポッドの居心地が良いので、長く滞在できます。 2回の共有フロアも清潔感があって、ゆっくりと食事ができるスペースになっています。 また上京する時にはリピートしようと思います。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセルカプセルホテルなどに慣れてる方には問題ないかと思います。 フロントで夜間のドライヤーは騒音となるため1階を使うように案内を受けていたんですが、夜中にフロアでドライヤーを使う方がいてうるさかったのが残念。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセルリピーターです。 アメニティの少なさやシャワー室の狭さなどには問題がありますが、ポッドはとても快適です。 清潔感があって、館内も静かな雰囲気です。 探せばもっと安いカプセルホテルはありますが、予約が取れるのであれば第一優先で選びたいホテルです。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセル初めてカプセルホテルに宿泊しましたが、値段相応で特に不満はありません。 シャワー室がかなり狭かったのですが、お値段を考えれば不満は言えません。 立地も目的地に近く、周囲はコンビニだからけなので食事も困りませんでした。 また都内に行く機会があればリピートしたいと思っています。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセル良い点 ・物置ける場所あって広いスペース! ・清潔感ある ・女性用スペースで安心 悪い点 ・鍵付きロッカーがないので貴重品が心配 ・お風呂は15分以内でお願いって書いてありますが、髪長いと髪洗うだけで時間かかるので…せめて30分以内とかの貼り紙でお願いしたいです。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセル遠方に住んでおり、翌朝の新幹線に間に合わないため1泊しました。 21時までのチェックインに間に合わない場合には、当日セルフチェックインの連絡メールが来ます。 玄関とPODのある部屋に入るのと2回それぞれ暗証番号を入力するタイプなのですが、タッチパネル部分がなかなか反応しなくて焦りましたが、なんとか中に入れました。 靴は玄関入ってすぐにスリッパに履き替えて、靴はその場にあるラックに置くスタイルなのですが、簡易すぎる置き場に履き間違えられないか不安でした。 pod内はバスタオル、歯ブラシのみで、パジャマはないとのことでしたので持参しました。 また、広いデスクと荷物を収納できるフリースペースがあり、服を畳んで置いておけたり、ポーチなどを頻繁に出し入れするとガサガサ音が出てしまうので、それらをテーブルのうえに出しっぱなしにしても、寝るとき邪魔にならなかったり…と、POD内は快適でした。 お向かいさんとの間の通路が狭かったし、上下段タイプのPODでしたが、今まで泊まったカプセルタイプの中で、1番熟睡できました。 最後に、セルフチェックインの場合、POD内に使い方などが置かれた紙にあるQRコードから登録する必要があったらしいのですが、スルーしてしまい、それに気づいたのが翌朝で、そのタイミングでは登録できず、チェックアウト後に問合せても返信なく、最後モヤモヤしたまま今に至ります。(宿泊前にも問合せして、そのときはやり取りできていただけに残念です。) セルフチェックインの案内メールに、QRコードでのセルフチェックインの旨、ひとことあるといいなと思いました。 駅から少し離れてますが、また機会があれば利用してもよいかなとは思いました。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセル見つけるのに時間がかかりました。コンビニは周りにあります。綺麗です。上段のルームでしたが、はしごがまっすぐなので上り下りが大変でしたね。太っていたらあの幅に潜れるのか?出るとき頭をぶつけた。汗を流して寝るだけなら問題ないですが、なぜか熟睡できず疲れが取れなかった。コスパ良いので必要に応じて利用します。
部屋タイプ
女性用デラックスカプセルお風呂がないのが残念でした。 フロントの男の人は親切でした。
シャワー室が狭く、物を置く物が部屋によっては無かったので、置く場所に困った。 その他は特に問題ありませんでした。