楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
unito CHIYODAのクチコミ・お客さまの声
総合3
会社近くで寝るだけだったので初めて利用させてもらいました。チェックインの時間を過ぎてしまい、メールで届いた要領でらくらく入れました。カプセルなので仕方ないですが、デラックスとなってますが入り口がとても狭く、出入りのたびに頭を打ちます。あまり角をガードされていないので結構痛いです。シャワーが2つしかなく、もうひとつぐらい欲しいところでした。ただ全体的にキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はunito CHIYODAをご利用いただき、誠にありがとうございました。POD内につきましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。さらに快適な空間をご提供できるよう改善してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
unito CHIYODA クチコミ一覧へ
金沢カプセルホテル武蔵町(石川県)
4.0
投稿日:2024-12-19 21:59:34
ナインアワーズ人形町(東京都)
投稿日:2024-12-16 22:31:44
シェアハウス笠間(茨城県)
投稿日:2024-12-16 22:28:56
くれたけイン岡山(岡山県)
投稿日:2024-11-19 20:51:56
観音寺グランドホテル(香川県)
投稿日:2024-11-19 20:46:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
JOHJOHJOHさんの unito CHIYODA のクチコミ
会社近くで寝るだけだったので初めて利用させてもらいました。
チェックインの時間を過ぎてしまい、メールで届いた要領でらくらく入れました。
カプセルなので仕方ないですが、デラックスとなってますが入り口がとても狭く、出入りのたびに頭を打ちます。あまり角をガードされていないので結構痛いです。シャワーが2つしかなく、もうひとつぐらい欲しいところでした。
ただ全体的にキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はunito CHIYODAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
POD内につきましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
さらに快適な空間をご提供できるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。