楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋駅前北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋駅前北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.23
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.26
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前北〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-06 21:31:44

窓ガラスが汚れている。死骸が4匹ある。
(スタッフも確認済み)
部屋の移動に1時間以上待たされる。
別の部屋の窓も汚れている。
(スタッフも確認済み)
窓掃除は5年毎しかしない?
時間帯責任者は名を名乗らず話し出す。
翌日、15時間も待たされたあげく、
支配人は電話で済ます。
相手の顔を見て説明や謝罪はしない。
謝罪する気がない。
責任者の対応が悪すぎる。
支配人より上の人間での説明、謝罪を求む。
いつまで放置するのか?
アパホテルとして、誠意ある対応を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】和食中心のプレート朝食プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙室 シングルルーム】