楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前北〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
窓ガラスが汚れている。死骸が4匹ある。(スタッフも確認済み)部屋の移動に1時間以上待たされる。別の部屋の窓も汚れている。(スタッフも確認済み)窓掃除は5年毎しかしない?時間帯責任者は名を名乗らず話し出す。翌日、15時間も待たされたあげく、支配人は電話で済ます。相手の顔を見て説明や謝罪はしない。謝罪する気がない。責任者の対応が悪すぎる。支配人より上の人間での説明、謝罪を求む。いつまで放置するのか?アパホテルとして、誠意ある対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈名古屋駅前北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前北〉 のクチコミ
窓ガラスが汚れている。死骸が4匹ある。
(スタッフも確認済み)
部屋の移動に1時間以上待たされる。
別の部屋の窓も汚れている。
(スタッフも確認済み)
窓掃除は5年毎しかしない?
時間帯責任者は名を名乗らず話し出す。
翌日、15時間も待たされたあげく、
支配人は電話で済ます。
相手の顔を見て説明や謝罪はしない。
謝罪する気がない。
責任者の対応が悪すぎる。
支配人より上の人間での説明、謝罪を求む。
いつまで放置するのか?
アパホテルとして、誠意ある対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する