楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋駅前北〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの設備が非常に良かったと思うが、製氷機が2Fにしかなく、エレベーター待ちの人も多く待ち時間が長くなるので、他のフロアにもあっても良いと思う。浴室の掃除が不十分で、髪の毛が落ちていたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。客室の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご指摘は、清掃スタッフにも共有し清掃徹底に努めて参ります。加えて、製氷機に関しまして、すぐに改善とは参りませんが今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。今後もより多くのお客様にお選びいただけるホテルを目指し、サービス向上・館内美化に努めてまいりますので、今後もアパホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント 舛田
アパホテル〈名古屋駅前北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈名古屋駅前北〉 のクチコミ
ホテルの設備が非常に良かったと思うが、製氷機が2Fにしかなく、エレベーター待ち
の人も多く待ち時間が長くなるので、他のフロアにもあっても良いと思う。
浴室の掃除が不十分で、髪の毛が落ちていたのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈名古屋駅前北〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご指摘は、清掃スタッフにも共有し清掃徹底に努めて参ります。
加えて、製氷機に関しまして、すぐに改善とは参りませんが今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今後もより多くのお客様にお選びいただけるホテルを目指し、サービス向上・館内美化に努めてまいりますので、今後もアパホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 舛田