楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

金沢セントラルホテル(東館) クチコミ・感想・情報

金沢セントラルホテル(東館)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1410件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    金沢セントラルホテル(東館)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.29
    • アンケート件数:1410件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.29
    • 立地4.16
    • 部屋3.13
    • 設備・アメニティ2.74
    • 風呂2.96
    • 食事3.36
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 金沢セントラルホテル(東館) のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月24日 17:20:55

    駐車場が先着で20台までとのことでホテルに到着し、駐車場を見て見ると明らかに20台置けず、既に満車でした。仕方なく、ホテルの敷地内に一時的に停車し、受付の方に駐車場はどうしたら良いですか?ときくと勝手に宿泊手続きを進められ、挙げ句の果て名前も間違えられ3回目にして漸く駐車場を案内されました。案内された駐車場も何故か反対の提携でもない西口の駐車場。明らかに西口より近い駐車場が周りにあるのに意味がわからない。近くの駐車場に停め、ホテルに向かうと私達よりあとにきたお客さんが駐車場の枠外に停めていて流石に怒りを覚えました。改めて宿泊の手続きをするも名前は間違えられたまま進められ部屋もトイレ、バスのドア鍵は壊れており、雑菌の繁殖した臭いがありました。大浴場はコロナの関係もあり使用しませんでした。駐車場代負担して頂くか一部返金して頂きたいレベルでした。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    絶対コスパ宣言!室料のみの特別プライス【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【□東館セミダブル□  シングルルーム2名様利用】

    総合1

    桜5537さんの 金沢セントラルホテル(東館) のクチコミ

    桜5537さん [40代/女性] 2021年04月25日 11:51:31

    駅から徒歩数分の立地、12時~チェックインでき、自転車を貸していただきたすかりました。
    自転車の返却が30分ほど遅れてしまい申し訳ありませんでした。

    禁煙室の予約をお願いしましたがタバコのにおいが気になりました。
    そして部屋の清掃が行き届いていないというか浴室は清掃していませんよね??
    短い髪の毛は落ちているし蛇口はいつから清掃していないんだろうというくらい汚いし。
    気持ち悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    金沢セントラルホテル(東館) 2021年05月04日 16:28:16

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、お部屋の件でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今一度、清掃の仕方を見直し、今後このようなこと起きぬよう、対策を徹底してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    12時チェックインOK!アーリーチェックインプラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【□東館シングル□】

    総合1

    投稿者さんの 金沢セントラルホテル(東館) のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月21日 18:16:45

    金沢駅周辺のホテルはどこも親切で満足度が高いですが、ここは言葉足らずで融通が効かず笑顔もありませんでした。傘を借りたり荷物を預けたりするサービスを当たり前と思わず、役所と思えば腹も立ちません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    金沢セントラルホテル(東館) 2021年01月02日 15:44:38

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またサービスにつきまして至らない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    絶対コスパ宣言!室料のみの特別プライス【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【□東館セミダブル□  シングルルーム2名様利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 金沢セントラルホテル(東館) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 10:40:40

    gotoを使い、一泊利用しました。
    到着30分前に駐車場が空いているか確認の電話をして残りが少ないとのことだったのですがすぐ向かいました。到着後一つ空いていたので停めたかったのですが後ろの車がはみ出しており、停めることが不可能でフロントにて問い合わせてもコインパーキングに停めろの一点張り。近くのコインパーキングを案内され、チェックインに戻ってみると、私たちより後から来た車は駐車スペースではない通路に駐車してありました。どう考えても不公平ですよね?フロントの対応も悪く、地域共通クーポンの説明も全くなし。到着前に確認の電話をした際も話を途中で遮られ、気分が悪かったです。
    シャワーのお湯も急に水に変わったり最悪でした。
    やっぱり安いホテルは泊まらないのが吉ですね。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    金沢セントラルホテル(東館) 2020年12月09日 16:55:16

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。駐車場は先着順となっております。しかしながら、遅くから来た車が駐車スペースではない所にとめていたというのはお怒りになって当然だと存じます。私どもの不手際によりこのようなことになってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。また、地域共通クーポンにつきましても今後は説明するようにいたします。様々な点でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、対策してまいります。本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    絶対コスパ宣言!室料のみの特別プライス【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【□東館セミダブル□  シングルルーム2名様利用】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ