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ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
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他ホテルと比べ、抜群のサービスに安心感を抱き、旅行のホテルといえばドーミーインを利用してきましたが、こちらは過去利用した中で最低でした。1駐車場案内「駐車場使用は、要電話予約」とのことで、電話すると駐車場は満車と言われる。「近傍のコインパーキング利用となりますが、値段は各々なので極力安い所を案内します」と言われたが、チェックイン時に何もなし。こちらから聞くと、駐車場が十数ヶ所記載された紙を渡され、「一番安い所はホテル前です」のみ。これが案内と言えるか。2部屋の扉部屋の扉は自動で閉まると認識している。だが、今回は自分で最後まで引っ張らないとオートロックは掛からず。故障しているなら構わない。ただ最初に言うべきだろう。それを気にしないのであれば、客のプライバシーに対する安全管理意識が希薄ではないか。3室内清掃机やライトは、スイッチ以外に埃が。トレイは、お茶の水滴が凝固した状態のまま。4室内着室内着はLだが、反復使用でブカブカ。ズボンの紐は、引っ張ると切れたのでフロントに交換を希望。Mを希望したら「上着の色が変わりますが、いいですか?」と言われる。ズボン交換するのに、上着が何の関係があるのか。上下でないと交換しないのであれば、バラバラだと管理が面倒だと言っている様なもので、自分都合を押し付けているだけではないか。5朝食バイキングのスタッフ(1)接客朝食会場へ行くと「案内するのでお待ち下さい」と止められ、座る場所を示された。そのスタッフがいない時や、一人客の時は案内せず。子連れ客が、席を立つ時は「(食器は)そのまま置いておいて下さい」と断言。セルフで片付けるのが、ここのルールの筈。子連れ客全員に対してやるならわかるが、そのスタッフが見える範囲でやっているだけで、他スタッフは同じ水準ではない。それを気配りと言うのは違う。(2)仕組み一人が、「オムレツ焼き上がりました」と言うと、他のスタッフも繰り返す。居酒屋にいる様で、五月蠅い。待つ客を気付かせたいのなら、夜鳴きそばの様に札を渡せば良い。他のこともオウム返しをするが、そこまで大声張る必要はない。以上です。普段はレビュー等しませんが、余りにも酷い為記載しました。ホテルの方には今後の資として戴きたいです。
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この度はドーミーインEXPRESS仙台広瀬通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊に際し、迅速な駐車場の案内が出来ず並びに清掃の不備でご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室の不備につきましては、清掃スタッフとも今回の件を共有し、今後このようなことのない様、努めて参ります。また、扉に付きましては既に修理致しました。私の管理不足でございました。猛省しております。私共フロントスタッフもお客様に安心・安全にご宿泊頂けるお部屋をご提供できるようチェック体制の強化に努めて参ります。駐車場の件につきましては、台数に限りがございますので満車の場合は、近隣の一般駐車場は当日の空き状況を確認した上でのご案内とさせて頂いております。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。しかしながら、お客様の立場にたったご案内を心掛けるようスタッフ一同今一度精進して参ります。朝食会場でのご案内につきましても、スタッフの案内のスキルやお声掛け等反省すべき点は改善を致し、今回お客様より頂きました貴重なお言葉を参考に、より一層のサービス・施設の充実化を図って参る所存でございます。お忙しい中にも関わらずご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。支配人 府金
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ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
1.0
投稿日:2017-08-19 23:28:20
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rayforestさんの ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
他ホテルと比べ、抜群のサービスに安心感を抱き、旅行のホテルといえばドーミーインを利用してきましたが、こちらは過去利用した中で最低でした。
1駐車場案内
「駐車場使用は、要電話予約」とのことで、電話すると駐車場は満車と言われる。「近傍のコインパーキング利用となりますが、値段は各々なので極力安い所を案内します」と言われたが、チェックイン時に何もなし。こちらから聞くと、駐車場が十数ヶ所記載された紙を渡され、「一番安い所はホテル前です」のみ。これが案内と言えるか。
2部屋の扉
部屋の扉は自動で閉まると認識している。だが、今回は自分で最後まで引っ張らないとオートロックは掛からず。故障しているなら構わない。ただ最初に言うべきだろう。それを気にしないのであれば、客のプライバシーに対する安全管理意識が希薄ではないか。
3室内清掃
机やライトは、スイッチ以外に埃が。トレイは、お茶の水滴が凝固した状態のまま。
4室内着
室内着はLだが、反復使用でブカブカ。ズボンの紐は、引っ張ると切れたのでフロントに交換を希望。Mを希望したら「上着の色が変わりますが、いいですか?」と言われる。ズボン交換するのに、上着が何の関係があるのか。上下でないと交換しないのであれば、バラバラだと管理が面倒だと言っている様なもので、自分都合を押し付けているだけではないか。
5朝食バイキングのスタッフ
(1)接客
朝食会場へ行くと「案内するのでお待ち下さい」と止められ、座る場所を示された。そのスタッフがいない時や、一人客の時は案内せず。
子連れ客が、席を立つ時は「(食器は)そのまま置いておいて下さい」と断言。セルフで片付けるのが、ここのルールの筈。子連れ客全員に対してやるならわかるが、そのスタッフが見える範囲でやっているだけで、他スタッフは同じ水準ではない。それを気配りと言うのは違う。
(2)仕組み
一人が、「オムレツ焼き上がりました」と言うと、他のスタッフも繰り返す。
居酒屋にいる様で、五月蠅い。待つ客を気付かせたいのなら、夜鳴きそばの様に札を渡せば良い。他のこともオウム返しをするが、そこまで大声張る必要はない。
以上です。普段はレビュー等しませんが、余りにも酷い為記載しました。ホテルの方には今後の資として戴きたいです。
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この度はドーミーインEXPRESS仙台広瀬通にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊に際し、迅速な駐車場の案内が出来ず並びに清掃の不備でご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室の不備につきましては、清掃スタッフとも今回の件を共有し、今後このようなことのない様、努めて参ります。
また、扉に付きましては既に修理致しました。
私の管理不足でございました。猛省しております。
私共フロントスタッフもお客様に安心・安全にご宿泊頂けるお部屋をご提供できるようチェック体制の強化に努めて参ります。
駐車場の件につきましては、台数に限りがございますので満車の場合は、近隣の一般駐車場は当日の空き状況を確認した上でのご案内とさせて頂いております。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
しかしながら、お客様の立場にたったご案内を心掛けるようスタッフ一同今一度精進して参ります。
朝食会場でのご案内につきましても、スタッフの案内のスキルやお声掛け等反省すべき点は改善を致し、今回お客様より頂きました貴重なお言葉を参考に、より一層のサービス・施設の充実化を図って参る所存でございます。
お忙しい中にも関わらずご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
支配人 府金