楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドーミーさんなのに朝食付きで安い、20年くらい前からあるけど流石に多少は手直ししているかと思って今回お世話になる事にしました。結果、大失敗。後悔しかありませんでした。20年程全国のドーミーさんにお世話になってきましたが、こんなに酷いのは初めてでした。まず、部屋が改装しておらずユニットバスが昔のまま。さすがにトイレはウォシュレット付になっていましたが。壁のクロスは剥がれており、テレビは新しくなっていました。大浴場も洗い場3名、浴槽も3~4名で一杯。サウナは一番奥にあり、誰かが倒れていたら誰も気づかない昔の作りのまま。アメニティーや他のサービスは相応でした。朝食で今回一番酷い目に遭いました。朝食付きは部屋番号を伝えて利用するシステムなので部屋番号を伝えて席に着くと、プランに朝食はついていない、利用するなら1000円払えと他のお客様に聞こえる声で言われました。こちらがそんなことはないと言ってもフロントへ確認しようとしないのでスマホの予約確認画面を見せた処、やっとフロントに確認しに行き、帰ってきて他のお客様に聞こえないようにするためか小声で一言、『どうぞ』。申し訳ありませんでしたとか、他にいう事ないのでしょうか?私は予約をしていないのにごねていたクレーマーだったのでしょうか。間違いは誰にでもあるので間違いを責める事はしませんが、ただ、従業員が客に恥をかかせてもまともに謝れないなら、サービス業の頂点にあるホテル業は直ちにやめるべきです。おかげさまで朝から詐欺にあったような最悪の気分にして下さったので、直ちに上着を着て食事せずにチェックアウトしました。ホテルからは電話も何もありませんし、その従業員は顛末をフロントに報告してないのでしょう。ここは二度と利用しませんし、全国の同僚にもここだけは止めさせます。1月の正月明けの平日、この値段なら朝食付きで良いホテルはゴマンとあります。ドーミーさんなので期待値がそれなりに高いだけにこの落差はキツイです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ドーミーイン系列とEXPRESS仙台広瀬通をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、ご滞在中にてはご不便ご不快なお思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。また大浴場についても、ご不便をお掛けいたしまして、構造上何卒ご理解ご了承頂ければと思います。サウナについては、巡回を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。更に、朝食にても確認不足もあり、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事が二度と無いように、しっかり確認を行い、お客様の立場に立った接客を心掛けて参りますので、今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人 加藤 正義
ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
いやし処ほてる寛楽 本庄早稲田駅前(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-02-23 20:13:07
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2019-02-23 20:02:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
actuallyさんの ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーさんなのに朝食付きで安い、20年くらい前からあるけど流石に多少は手直ししているかと思って今回お世話になる事にしました。
結果、大失敗。
後悔しかありませんでした。
20年程全国のドーミーさんにお世話になってきましたが、こんなに酷いのは初めてでした。
まず、部屋が改装しておらずユニットバスが昔のまま。
さすがにトイレはウォシュレット付になっていましたが。
壁のクロスは剥がれており、テレビは新しくなっていました。
大浴場も洗い場3名、浴槽も3~4名で一杯。
サウナは一番奥にあり、誰かが倒れていたら誰も気づかない昔の作りのまま。
アメニティーや他のサービスは相応でした。
朝食で今回一番酷い目に遭いました。
朝食付きは部屋番号を伝えて利用するシステムなので部屋番号を伝えて席に着くと、プランに朝食はついていない、利用するなら1000円払えと他のお客様に聞こえる声で言われました。
こちらがそんなことはないと言ってもフロントへ確認しようとしないのでスマホの予約確認画面を見せた処、やっとフロントに確認しに行き、帰ってきて他のお客様に聞こえないようにするためか小声で一言、『どうぞ』。
申し訳ありませんでしたとか、他にいう事ないのでしょうか?
私は予約をしていないのにごねていたクレーマーだったのでしょうか。
間違いは誰にでもあるので間違いを責める事はしませんが、ただ、従業員が客に恥をかかせてもまともに謝れないなら、サービス業の頂点にあるホテル業は直ちにやめるべきです。
おかげさまで朝から詐欺にあったような最悪の気分にして下さったので、直ちに上着を着て食事せずにチェックアウトしました。
ホテルからは電話も何もありませんし、その従業員は顛末をフロントに報告してないのでしょう。
ここは二度と利用しませんし、全国の同僚にもここだけは止めさせます。
1月の正月明けの平日、この値段なら朝食付きで良いホテルはゴマンとあります。
ドーミーさんなので期待値がそれなりに高いだけにこの落差はキツイです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ドーミーイン系列とEXPRESS仙台広瀬通をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、ご滞在中にてはご不便ご不快なお思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
また大浴場についても、ご不便をお掛けいたしまして、構造上何卒ご理解ご了承頂ければと思います。
サウナについては、巡回を行っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
更に、朝食にても確認不足もあり、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が二度と無いように、しっかり確認を行い、お客様の立場に立った接客を心掛けて参りますので、今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 加藤 正義