楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.60
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.98
  • 食事3.49

投稿者さんの ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-09-01 22:06:55

はっきり言ってフロントの対応が悪すぎると思います。チェックイン時に客の顔を見ずに手で指示する姿勢。クリーニング受け取り時にボタンにひびが入っていたのは、問いただしたわけでもないのに、最初からひびがあったそうです。と言い訳が先に出る対応。チェックアウト時に、支払ったクリーニング代を請求された事。また、これらの一つ一つの言動に誠意のかけらも感じられなかった事。これだけ不備なる対応は各地でも始めてでした。設備もPCをするには暗すぎる照明、風呂好きには不満な時間制限。他室からの騒音も気になりました。コストパフォーマンスも感じられない全体的な印象で、滞在時に不愉快でした。二度と利用はしません!!

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援プラン《ドーミーインオリジナルおいしい水&朝食&日経朝刊付き》
【禁煙シングル】☆ゆったり寛ぐマッサージチェアー完備☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2008-09-01 23:12:52

この度はドーミーイン仙台本館にご宿泊頂きましてありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。


ご宿泊頂きましたにも関わらず、チェックイン時・滞在中・チェックアウト時ではご迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様の立場にたった接客を心がけておりますが、まだまだ私共の指導不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。


しかしながら、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。スタッフ一同お客様から頂いたアドバイスを忘れることなく、お客様の立場にたったサービスを心がけて参ります。


誠に勝手なお願いとは存じておりますが、次回ご来仙の機会がございましたら、再度チャンスを頂く事ができればとお願いをさせて頂く次第でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


支配人 寺澤