楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
6/25に1泊しました。部屋のデスクのスタンドライトがつかないので、フロントに連絡したところ代わりのスタンドライトを持ってきたがこれも点灯せず、2回目に持って来てもらったスタンドライトは大丈夫でしたが、代わりのライトを持ってくる間、部屋で待っていて着替えも出来ず困りました。部屋の清掃時に点検をきちんとして欲しいと思います。チェックイン時に領収書は必要という事でお願いしていたのですが朝、チェックアウト時に用意してありませんでした。手違いなのか分かりませんがミスのないようにお願いします。後、朝食の1,100円は少し高いと思います。価格の検討をお願いします。他は部屋に空気清浄機や加湿器もありマッサージ機も良くて、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン仙台本館に御宿泊頂きありがとうございます。また、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃スタッフと連携をとり、部屋の電化製品をはじめ、お客様が快適にお過ごしできる様、点検を怠らないよう徹底いたします。また、ご朝食に関しまして、貴重なお声掛けありがとうございます。お客差様からの数々のお声掛けは、今後の私共の営業課題とさせていただき、よりよいホテル環境を提供できるよう努めさせていただきます。本日場、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 鈴木★★ドーミーイン仙台本館情報★★7月の大浴場の替わり湯は「桃湯」です。何かとトラブルの多い夏の肌をツルツルしてくれます(*^^)v
ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ドーミーインEXPRESS仙台広瀬通(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
6/25に1泊しました。部屋のデスクのスタンドライトがつかないので、フロントに連絡したところ代わりのスタンドライトを持ってきたがこれも点灯せず、2回目に持って来てもらったスタンドライトは大丈夫でしたが、代わりのライトを持ってくる間、部屋で待っていて着替えも出来ず困りました。部屋の清掃時に点検をきちんとして欲しいと思います。チェックイン時に領収書は必要という事でお願いしていたのですが朝、チェックアウト時に用意してありませんでした。手違いなのか分かりませんがミスのないようにお願いします。後、朝食の1,100円は少し高いと思います。価格の検討をお願いします。他は部屋に空気清浄機や加湿器もありマッサージ機も良くて、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン仙台本館に御宿泊頂きありがとうございます。
また、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフと連携をとり、部屋の電化製品をはじめ、お客様が快適にお過ごしできる様、点検を怠らないよう徹底いたします。
また、ご朝食に関しまして、貴重なお声掛けありがとうございます。
お客差様からの数々のお声掛けは、今後の私共の営業課題とさせていただき、よりよいホテル環境を提供できるよう努めさせていただきます。
本日場、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 鈴木
★★ドーミーイン仙台本館情報★★
7月の大浴場の替わり湯は「桃湯」です。
何かとトラブルの多い夏の肌をツルツルしてくれます(*^^)v