楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合3

VEGAジュンさんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

VEGAジュンさん [60代/男性] 2020-12-12 11:54:24

建物は,新しく,立地もよく,ビジネスホテルとしては,許容範囲でしたが,朝食は,残念でした。
写真は,とてもおいしそうにみえ,鯛の茶づけにしましたが,鯛は解凍が不十分で,だし汁をかけて,やっととかして冷や飯を食べてる始末。その他のものも前日の晩飯と同じものが,いくつか冷たいまま出てきたりで,温めて食べるもの,常温に戻して食べるもの,冷たくして食べるものとその区別くらいつけてほしかった。接客も個人差があり,同じ食事の説明でも雲泥の差があり,マネジメントが不十分と感じました。
 さらに,朝食会場は,それなりのスペースがあるにも関わらず,厨房寄りの空いている席にどんどん押し込んいましたが,会場の3分の1くらいは,全く客のいない状態でした。現在のコロナ禍で,可能な限り客同士の間隔をとるのは,常識ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2020-12-14 11:41:13

この度は数あるホテルの中から、私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待をもってご利用いただいたにもかかわらず、ご朝食に際しましては、最高のサービス提供ができておらず、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘内容につきましては、レストラン責任者及び料理長にも伝え、保温時間や提供時間等の管理を徹底いたします。
またお席へのご案内方法、お食事内容の説明などに関しましても一定のサービスレベルを維持し同じご指摘をお受けすることが無いよう、努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げますとともに、機会がございますれば是非当館をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カップル・女子旅に】スタンダードプラン ≪朝食付き/2名利用≫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】