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三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
レビューのよかったホテル、とても楽しみにしていました。立地はいいです。部屋もきれいでした。ただ、緊急事態宣言も解除になり、観光客が京都にもどってきて、このホテルも忙しそうでした。何より楽しみにしていたのが朝食と朝のお勤めでしたがこれだけ朝食を売りにしているにもかかわらず、朝食のスペースが広くない!チェックインの時に朝7時くらいから9時くらいまで混んでいます、と。これってほとんど、ですよね?実際、7時には入り口の前に何組か並んでおられました。やっと席に座れたと思ったら、後からきた隣のお客さんにはお茶のサービスがあるのにうちのテーブルにはなく…忙しいのはわかりますが、スタッフの方がお客さんをみていない、ということですよね?そういうサービスって、来た順番、ではないですか?評判通り、おいしかったけれど。朝のおつとめも遅刻しないでといわれたので早めにロビーにいきましたが、先客さんが1組おられ、その後、次から次へと降りてこられました。約束の集合時間にフロントのスタッフさんがこられましたが、なんと、先にロビーで待っていた何組ものお客さんより先に、彼女がロビーにきたその時に、ドアがあいてエレベーターからおりてきたお客さんから名前を確認しておられ…えっ?でした。順番がちがいますよね?早くからきて待っていた奥にすわっている方からではないですか?フロントのスタッフさん、朝食会場のスタッフさん、ともに、一生懸命なのはわかりますが、お客さんをもっとみていただきたいです。大浴場は混み具合が部屋のテレビで確認できますが、洗い場が6ブースしかなく、コロナ禍の折にはちょっとこわいかな。
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この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご期待をもって当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在に際し、フロントスタッフ並びにレストランスタッフの応対につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。レストランが混雑していたとはいえ、お茶のご提供を失念するなど、ご案内が行き届かなかったことにつきましては、弁解の余地もございません。皆様がご朝食に対して期待をもってご来館いただいていることは私どもにとりましても大変嬉しいことでございますが、今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、よりスムーズで正確なご対応ができるよう、状況の改善に努めて参る所存でございます。 また、フロントスタッフによる朝のお勤めの点呼につきましても、本来であれば、先にお待ちいただいた方から順番にお名前をお伺いすべきところ、順番が前後してしまい、お客様からこのようなご指摘をいただくということはお恥かしい限りでございます。ご記載いただきました通り、「お客様をよく見る」という至極当たり前のことを実践できるよう、再度全てのスタッフへの指導を徹底して参ります。この度の件につきましては、何卒ご容赦くださいませ。改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺宿泊支配人
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レビューのよかったホテル、とても楽しみにしていました。立地はいいです。部屋もきれいでした。ただ、緊急事態宣言も解除になり、観光客が京都にもどってきて、このホテルも忙しそうでした。何より楽しみにしていたのが朝食と朝のお勤めでしたが
これだけ朝食を売りにしているにもかかわらず、朝食のスペースが広くない!チェックインの時に朝7時くらいから9時くらいまで混んでいます、と。これってほとんど、ですよね?実際、7時には入り口の前に何組か並んでおられました。やっと席に座れたと思ったら、後からきた隣のお客さんにはお茶のサービスがあるのにうちのテーブルにはなく…忙しいのはわかりますが、スタッフの方がお客さんをみていない、ということですよね?そういうサービスって、来た順番、ではないですか?評判通り、おいしかったけれど。朝のおつとめも遅刻しないでといわれたので早めにロビーにいきましたが、先客さんが1組おられ、その後、次から次へと降りてこられました。約束の集合時間にフロントのスタッフさんがこられましたが、なんと、先にロビーで待っていた何組ものお客さんより先に、彼女がロビーにきたその時に、ドアがあいてエレベーターからおりてきたお客さんから名前を確認しておられ…えっ?でした。順番がちがいますよね?早くからきて待っていた奥にすわっている方からではないですか?フロントのスタッフさん、朝食会場のスタッフさん、ともに、一生懸命なのはわかりますが、お客さんをもっとみていただきたいです。
大浴場は混み具合が部屋のテレビで確認できますが、洗い場が6ブースしかなく、コロナ禍の折にはちょっとこわいかな。
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この度は、三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご期待をもって当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在に際し、フロントスタッフ並びにレストランスタッフの応対につきまして至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
レストランが混雑していたとはいえ、お茶のご提供を失念するなど、ご案内が行き届かなかったことにつきましては、弁解の余地もございません。皆様がご朝食に対して期待をもってご来館いただいていることは私どもにとりましても大変嬉しいことでございますが、今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、よりスムーズで正確なご対応ができるよう、状況の改善に努めて参る所存でございます。
また、フロントスタッフによる朝のお勤めの点呼につきましても、本来であれば、先にお待ちいただいた方から順番にお名前をお伺いすべきところ、順番が前後してしまい、お客様からこのようなご指摘をいただくということはお恥かしい限りでございます。ご記載いただきました通り、「お客様をよく見る」という至極当たり前のことを実践できるよう、再度全てのスタッフへの指導を徹底して参ります。この度の件につきましては、何卒ご容赦くださいませ。
改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴しご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人