楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 12:22:15

女性2人で宿泊。部屋に入った瞬間清潔感があり好印象。入ってすぐむき出しの洗面台。トイレとセパレートなのは便利だが洗面台は使いにくい。お寺だけに景観は墓地ビュー。観光拠点には最適。浴場は小さく混雑時は洗い場を待つ人も。朝食は豪華で大満足だが男性従業員一人、せかせかとお寺にそぐわない荒い接客で朝のゆったりした時間が台無し。食べた後の食器もすぐ持っていかれ早く帰れと言わんばかり。フロント従業員の接客がよかっただけに非常に残念。朝食会場スリッパ禁止はチェックイン時に案内した方がいい。何組か部屋に戻る羽目に。部屋置きの施設案内に書かれても読まない人多いはず。観光拠点や朝食目当てに宿泊するならいいが、リピートはしないホテル。三井ガーデン京都駅前で受け取れるバゲージサービスは非常に便利で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2021-12-07 16:15:53

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の設備や大浴場のご利用について、ご期待にそうことができず心苦しい限りでございます。また、せっかくご朝食の内容に「大満足」と仰っていただいたにも関わらず、レストランスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。お寄せいただきましたご感想はレストランにも共有させていただき、ご朝食をゆっくりとお愉しみいただけるよう、スタッフの立ち振る舞いについても指導育成を徹底して参る所存でございます。
今後も皆様のご意見やご感想を課題として、ご愛顧頂けるホテルづくりにスタッフ一同尽力致して参ります。この度は、貴重なお時間を頂戴して沢山のご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】福岡の名店「僧伽小野」見た目にも美しい品数豊富な朝御膳を堪能<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名利用】