楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.89
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事4.80

食事4

ぱるぶーさんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

ぱるぶーさん [40代/女性] 2022-01-18 08:39:12

大浴場の湯船に垢のようなものがたくさん浮いていて、気持ち悪い思いをしました。
2日間、大浴場の湯船へ入りましたが2日間とも垢がたくさん浮いていました。
大浴場へは19時頃に入りましたが、お客様は誰もおられず、私一人でした。誰もお客様がおられない時間に湯船のゴミを取れたのではないかと思います。
3時間程、大浴場の中におりましたが、清掃スタッフは一度も見かけませんでした。
翌日も大浴場の中の清掃スタッフは一度も見かけませんでした。脱衣所の清掃、整理はされていました。
湯船に浮いているたくさんの垢を清掃してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022-01-31 15:34:00

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大浴場の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、毎日大浴場が営業時間外である10:00~15:00の間に清掃を行っており、営業開始後につきましてもスタッフによる定期的な巡回やメンテナンスの実施に加えて、浴槽内のお湯は自動的に循環する仕組みとなっております。
しかしながら、お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、お客様がいらっしゃらない時間帯につきましては、浴槽内にもより一層しっかりと目を配り、汚れ等があった場合には専用の網で除去するなど、浴場を安心してご利用いただけるよう対応を徹底して参る所存でございます。
貴重なお時間を頂戴してご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。この度はご満足頂けるご滞在ではなかったと存じますが、またお越し頂けますことを勝手ながら切に願っております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】スタンダードプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン1名利用】