楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合3

みれ5333さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

みれ5333さん [20代/女性] 2022-06-07 17:22:49

チェックインチェックアウトは機械でとても早く楽だった。部屋が洗面台がむき出しになっているデザインでオシャレに見えたが周りに水が飛び散りやすく不便だった。また1番見えやすい排水溝の掃除もされていなく汚れており最初から不快だった。お風呂も定期的に掃除入っているようが清掃員の方ではなく、受付などスーツを着た女性がゴミの回収だけしていて、メイク落としたまんまの洗面台や、シャンプーなどのボトルもバラバラで汚いところが目立っていた。部屋の壁は薄いため全然廊下の音聞こえるし何よりもエアコンが着くのが遅く、空気の換気もしにくくリピはないかなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022-06-17 18:11:12

過日は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在にも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳ございません。
また浴場の見回り、清掃に関しましても時間帯によりましてはフロントスタッフが行っておりますが、ご利用のお客様の目線を欠き、快適にお過ごしいただけなかったこと、恥ずべきことと感じております。

いただきましたご意見をもとにさせていただきながら、より快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。

ご期待を裏切ることになり、心苦しい限りではございますが是非挽回の機会をいただければ幸いでございます。
甚だ手前勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン2名利用】