楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合3

とこ39さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

とこ39さん [50代/女性] 2022-07-17 13:46:45

まだ新しいホテルなので、部屋は綺麗でした。
お風呂もお部屋はシャワーのみでしたが、下手にカビが発生しているよりも、掃除も行き届きやすいと思います。
湯船に浸かりたければ、大浴場に行ったら良いです。
またテレビで大浴場の混雑状況もわかるので、便利だと思いました。
ただ、疲れていたので大浴場には行かず、シャワーで汗を流して、部屋でのんびりしました。
全体的は満足ですが、空調がカビ臭く、アレルギー持ちの私は次はあるか悩みどころです。
そこを誤魔化すためか、最初にお部屋に入った時、空調が寒いほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022-07-26 13:39:25

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましてはご満足いただけたようで、何よりでございます。

しかしながら空調がカビ臭く、ご不快に思われましたこと申し訳ございませんでした。
空調フィルターの清掃等、最善を尽くし同じご指摘を受けることが無きよう努めてまいります。

またこれに凝りませず次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】12時レイトアウト「寺院共存型」ホテルで心浄らかな一時を~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【室数限定】モデレートツイン】