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三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
到着したのは16時くらいで、他にお客さんもいなくて、受付は空いていました。プランと朝食券のみの確認で、館内の案内や説明や用紙はなく、あとは案内はお部屋にありますので、ご質問はありますか?で終了。何も分からないので、朝食会場の場所とお風呂の場所だけ聞きました。コロナ禍なので、かなり簡略化されてるのかなぁと思って、エレベーターに乗ると2階から9階まである中の唯一の喫煙フロアになっていたので、部屋について直ぐに電話すると、フロントで対応した男性が出て、喫煙所があるだけで、部屋は全室禁煙ですから問題ありませんと。更に部屋にあった案内を見て、朝のお勤めを申し込もうとしたら、手続きはフロントのみでしか出来ません、(出掛ける時にフロントによってもよいか?と聞くと)先着順の定員制ですから、早目に来て下さいとのこと。直ぐに何も持たず、一旦フロントに行くと今度は無料ではなく、有料で、(案内には書いていませんでした。)御朱印が必要な際は先に預けて下さいとのこと。(この辺りも電話では何の説明もありませんでした。予約帳にはまだ3組くらいしか予約もなかったですし)行ったり来たりで時間がなくなりました。初めの方があまりに不親切に思えたので、いざ出掛ける時(フロント3回目)に御朱印帳預けながら、別の係の方に禁煙希望なのに、喫煙フロア案内された旨伝えると、慌てて、今から部屋を変えますとのこと、お手伝いはしてもらいましたが。。約束の時間には遅れてしまいました。朝のお勤め、朝食などは良かったのですが、初めに対応された方の対応に悪意を感じてしまい、気持ちよくは過ごせませんでした。帰りも喫煙フロアのご案内すみませんでした、担当者には言っておきますとは、他の係の方が言ってましたが。
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この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どもスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。日頃からお客様に寄り添った対応ができるよう努力を重ねており、ご対応させていただいたスタッフも決して悪意があったわけではございませんが、ご指摘いただきました内容につきましては、私どもの教育不足であり、弁解の余地もございません。今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場や目線に立ったおもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。この度は貴重なお時間を頂戴してお声をお寄せいただきましたことに、謹んで御礼申し上げます。三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺宿泊支配人
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三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺(京都府)
3.0
投稿日:2022-08-03 13:17:16
須磨温泉 寿楼<兵庫県>(兵庫県)
2.0
投稿日:2022-06-12 17:35:40
ホテルリソルトリニティ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-06-12 17:29:19
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総合3
もも3087さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ
到着したのは16時くらいで、他にお客さんもいなくて、受付は空いていました。プランと朝食券のみの確認で、館内の案内や説明や用紙はなく、あとは案内はお部屋にありますので、ご質問はありますか?で終了。何も分からないので、朝食会場の場所とお風呂の場所だけ聞きました。コロナ禍なので、かなり簡略化されてるのかなぁと思って、エレベーターに乗ると2階から9階まである中の唯一の喫煙フロアになっていたので、部屋について直ぐに電話すると、フロントで対応した男性が出て、喫煙所があるだけで、部屋は全室禁煙ですから問題ありませんと。更に部屋にあった案内を見て、朝のお勤めを申し込もうとしたら、手続きはフロントのみでしか出来ません、(出掛ける時にフロントによってもよいか?と聞くと)先着順の定員制ですから、早目に来て下さいとのこと。直ぐに何も持たず、一旦フロントに行くと今度は無料ではなく、有料で、(案内には書いていませんでした。)御朱印が必要な際は先に預けて下さいとのこと。(この辺りも電話では何の説明もありませんでした。予約帳にはまだ3組くらいしか予約もなかったですし)行ったり来たりで時間がなくなりました。初めの方があまりに不親切に思えたので、いざ出掛ける時(フロント3回目)に御朱印帳預けながら、別の係の方に禁煙希望なのに、喫煙フロア案内された旨伝えると、慌てて、今から部屋を変えますとのこと、お手伝いはしてもらいましたが。。約束の時間には遅れてしまいました。朝のお勤め、朝食などは良かったのですが、初めに対応された方の対応に悪意を感じてしまい、気持ちよくは過ごせませんでした。帰りも喫煙フロアのご案内すみませんでした、担当者には言っておきますとは、他の係の方が言ってましたが。
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この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもスタッフの対応に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様に寄り添った対応ができるよう努力を重ねており、ご対応させていただいたスタッフも決して悪意があったわけではございませんが、ご指摘いただきました内容につきましては、私どもの教育不足であり、弁解の余地もございません。
今回お聞かせいただきましたご感想を肝に銘じ、お客様の立場や目線に立ったおもてなしをするという心構えを、再度すべてのスタッフに教育致して参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を頂戴してお声をお寄せいただきましたことに、謹んで御礼申し上げます。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人