楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地と朝食で決めました。お香が香って落ちつきました。朝のおつとめも参加できてよかったです。朝食とてもおいしかったです。ただスタッフが近くにおられず、食後のコーヒーを頼みにくくあきらめました。何度か目線を向けたのですが。ベルを押せばよかったのかしら。総じてよいホテルでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食について、おいしかったとお褒めいただいた一方で、スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございません。お客様の様子に目を配ることはサービスの基本であり、このようなお声を頂戴することとなってしまいお恥かしい限りでございます。お寄せいただきましたお声をレストランにも共有させていただき、今後同じご指摘をいただくことが無きよう、従業員の指導育成に努めて参る所存でございます。この度は至らぬ部分があったにもかかわらず、あたたかいお言葉をお寄せいただき、感謝の言葉が見つかりません。お寄せいただきましたお言葉を課題として、今後もご愛顧頂けるホテルづくりに尽力いたして参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ
立地と朝食で決めました。お香が香って落ちつきました。朝のおつとめも参加できてよかったです。
朝食とてもおいしかったです。ただスタッフが近くにおられず、食後のコーヒーを頼みにくくあきらめました。何度か目線を向けたのですが。ベルを押せばよかったのかしら。
総じてよいホテルでした。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食について、おいしかったとお褒めいただいた一方で、スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございません。お客様の様子に目を配ることはサービスの基本であり、このようなお声を頂戴することとなってしまいお恥かしい限りでございます。
お寄せいただきましたお声をレストランにも共有させていただき、今後同じご指摘をいただくことが無きよう、従業員の指導育成に努めて参る所存でございます。
この度は至らぬ部分があったにもかかわらず、あたたかいお言葉をお寄せいただき、感謝の言葉が見つかりません。お寄せいただきましたお言葉を課題として、今後もご愛顧頂けるホテルづくりに尽力いたして参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人