楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.11
  • 食事4.80

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 09:19:46

立地と朝食で決めました。お香が香って落ちつきました。朝のおつとめも参加できてよかったです。
朝食とてもおいしかったです。ただスタッフが近くにおられず、食後のコーヒーを頼みにくくあきらめました。何度か目線を向けたのですが。ベルを押せばよかったのかしら。
総じてよいホテルでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2022-09-30 19:36:11

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食について、おいしかったとお褒めいただいた一方で、スタッフの対応が行き届かず大変申し訳ございません。お客様の様子に目を配ることはサービスの基本であり、このようなお声を頂戴することとなってしまいお恥かしい限りでございます。
お寄せいただきましたお声をレストランにも共有させていただき、今後同じご指摘をいただくことが無きよう、従業員の指導育成に努めて参る所存でございます。

この度は至らぬ部分があったにもかかわらず、あたたかいお言葉をお寄せいただき、感謝の言葉が見つかりません。お寄せいただきましたお言葉を課題として、今後もご愛顧頂けるホテルづくりに尽力いたして参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府または隣接府県民限定】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン1名利用】