楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合3

由紀218さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

由紀218さん [60代/男性] 2023-02-22 05:50:10

立地は良いが駐車場がなくホテルで説明を受けましたが土地勘がないので、よくわからず苦労しました。
車では行かない方がいいですね。
部屋を喫煙フロアでお願いしたのに一階ちがい。
セキュリティでエレベーターに乗るのにカードキーがないと使えないので中間だけでも階段使えたらいいのに、行きたい箇所がバラバラなので、面倒でした。朝食は京都らしい食事で接客もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-02-27 08:40:59

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご朝食や接客につきましてお褒めのお言葉を頂戴した一方で、当館へお越しの際はご足労をおかけいたしました。あいにく私どもでは提携の駐車場のご用意はございませんが、今後とも近隣駐車場の情報を随時確認し、皆様により快適にご利用いただけますよう情報共有を徹底してまいります。
また、お部屋のリクエストにおかれましても、ご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。次回以降、可能な限りご希望にお応えできますようご準備させていただければと存じますので、またご利用いただける機会がございましたら、スタッフまでご相談いただけますと幸いです。
末筆ではございますが、この度はご多忙の中ご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人