楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-24 17:45:39

宿泊後半月ほどして請求額に誤りがあったとのことで差額の請求があり支払いました。
しかしそのメールの文面は、誤字や文法のミスが非常に多く、誠意を感じられませんでした。
クレジット決済ではなく銀行振込を希望したところ「手数料別」での案内でした。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-02-27 08:41:54

この度は数あるホテルから三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。当方の不手際により、ご到着時にお支払いいただきました金額に誤りがあり差額のご精算をお願いすることとなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申しあげます。ご出発後にもかかわらず早々にご対応いただき、心より御礼申しあげます。
平素より慎重な対応を心掛けるよう指導・教育しておりますが、このような事態を招く結果となりましたことはホテルに携わる者として大変お恥ずかしい限りでございます。また、その後の対応につきましてもお客様にご不快な念を抱かせてしまいましたことは弁明の余地もございません。今回お客様からお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、従業員の指導を徹底し再発防止に努めて参ります。手前勝手ではございますが、またお迎えする機会を賜れますことを切に願っております。

改めまして、この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと謹んで御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人