楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-25 20:18:21

お部屋は静かで居心地よくて、すごく気に入りました。ただ、他の方のコメントにもあるように、洗面台の場所と蛇口が固定化されているので、使いづらかったです。
今回はシングルユースなのでよかったですが、二人で泊まった場合、歯磨き、洗顔してる所を見られるのはいやですよね。せめて目隠し程度の仕切りはほしいです。
また泊まりたいと思いますがシングルユースの時だけにしたいです。
細かい点は、ドリップコーヒーがあるので、コーヒーカップがあるとよかったです。あとテレビのリモコンがなかなか反応してくれなかったので、電池が切れかけていたのかなと思いました。

朝食は凝っていてとても美味しかったし、バイキングではなく、定食形式でサービスしてくれるのがよかったです。観光客でごった返す京都で、朝から慌ただしく並びたくないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-04-29 18:23:32

この度は三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
「すごく気に入った」とお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、洗面台につきましてご不便をお掛けし心苦しい限りでございます。すぐに改善することは難しいものの、お客様の貴重なお声は今後の検討課題としてお預かりさせていただきたく存じます。
また、テレビのリモコンにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお声は早急に確認させていただきました。今後気になる点がございましたら、可能な限りご対応させていただきますので、ご遠慮なくスタッフにご相談くださいませ。

この度はご多忙の中ご意見ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げますとともに、また当ホテルへお戻りいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人