楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.91
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-19 16:16:51

この度はありがとうございました
なかなか3人の部屋が少なくて、やっと予約できました
お寺とのことで楽しみにしていました
立地は最高で、朝食も美味しかったです
部屋は新しく綺麗ですが、洗面台がベットの脇に有ったり、タオル掛けが無かったり、使い勝手は今少しでした
そして、3人が移動するには窮屈でした
大浴場はのんびりできて良かったのですが、照明は明るくした方が清潔感が出ると思います
色調は黒や膿茶がおおく、サインが見づらかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺 2023-11-19 18:48:26

この度は数あるホテルの中から、私ども三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「やっと予約できました」と大変嬉しいお言葉を頂戴し、立地や朝食につきましてもご満足いただけましたご様子が伺え、安堵いたしております。
しかしながら、お部屋の構造につきましてはご不便をお掛けいたしましたこと、心苦しい限りでございます。
すぐの改善は難しいものの、この度お寄せいただきましたお声は貴重なご意見としてお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
改めまして、貴重なお時間を頂戴してご感想をお寄せいただきましたこと、謹んで御礼申しあげますとともに、再びお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
宿泊支配人